
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE あのころはーっ はっ!


じれこ*んつあーの映像集ですが、
ほんと、うーりむさんってこういう映像を作ることに関しては
常に満足度100%以上です。
(テーマが毎回マンネリってるから、
基本的に同じような映像だっていう大問題はありますけどw)
いいカメラスタッフさんがいらっしゃるのかなー。








振り返るところを撮るとか、なかなかドキッとさせる演出ですし。

20150926141045.jpg











ま、きっとたまたまですけど、
ジョンちゃんなんか、本編のライブより断然、髪のセットのチョイスが完璧。

20150926141054.jpg
20150926141103.jpg











おみょんちゃんは、どんな感じに撮っても、
かわいくならないわけがないのですが。

20150926141122.jpg
20150926141204.jpg
20150926141213.jpg
20150926141223.jpg
















よりによってなんでこのハイクオリティ映像で
ぎゅったんを和田アッコさんにしたのか、
緊急ミーティングを開催します。


20150926141233.jpg
20150926141247.jpg
20150926141255.jpg


ヘアメイクチームの責任者呼んでこーーいw













他はみんなかわいいのに。。。
いや、ぎゅもかわいいんですよ、かわいいんです。

20150926141312.jpg
20150926141319.jpg
20150926141323.jpg
20150926141335.jpg
20150926141345.jpg
20150926141354.jpg
20150926141407.jpg












ひゃーーーー
本編の髪型がかわいくないだけに、
この美貌のギャップが、芳醇な高級メロンに顔面うずめてる気分です。

20150926141413.jpg
20150926141424.jpg
20150926141434.jpg
20150926141555.jpg
20150926141602.jpg
20150926141608.jpg
20150926141704.jpg











アッコさん・・・w

20150926141233.jpg





*
関連記事
[ 2015/09/30 06:28 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2348-178fa9a1









