
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB チャンソプの隠れた嗜好 THE BEAT SEASON 3 ep2(3)


つづきです。







結局、イルンちゃんにかまってほしそうだった蛭子さん、
見事にスルーされ(笑)、ボールはウン先生とシクちゃんのもとへ。

20151026212522.jpg











ちょっ!!CUBEさん!?
懐かしのヒョンシク麿、こんな不意なタイミングで
出さないでもらっていいですかwww

(映像持ってるなら、むしろDVDで発売してください)

20151026212534.jpg









ウン先生の逃げ方www

20151026212625.jpg












あっさり餌食になるウン先生に、弱肉強食の縮図を見ました。

20151026212700.jpg
20151026212634.jpg














ボールとともにたたずむ、蛭子さん。

20151026212727.jpg












萌え袖のサービス(〃ω〃)

20151026212939.jpg











シクちゃん、たまに側頭部を剃りすぎるけど、
正解なのかいまだに答えが出ません。

20151026212954.jpg
20151026213028.jpg
20151026213304.jpg













ミニョクのチャックが開いてるんじゃないかと、
3回見たシーン。(どこ見てるんだっていう)

20151026213032.jpg
20151026213039.jpg












結局映りたいウン先生がかわいすぎます(〃ω〃)

20151026213048.jpg













目つきwwww

20151026213248.jpg












すすすすすすみませんっっっっ!!!
まじめにお仕事されてるサラリーマンのおじさま、
20代のアホな男子たちが
幼稚園児のようにボール追いかけて飛び出してきてご迷惑をwwww


20151026213331.jpg














若干ウキウキ気味にボール持って
ターゲットを探していたというのに・・・

20151026213518.jpg














ミニョクにあっさり奪われる、
やはり食物連鎖の最下層なウン先生www


20151026213544.jpg
20151026213553.jpg
20151026213558.jpg
20151026213604.jpg













まだやってたwww

20151026213616.jpg












ちょっとニューハーフっぽい動きのシクちゃんwww

20151026213641.jpg
20151026213649.jpg
20151026213656.jpg


そっち系の方々に、なんかモテそうですw












チャンソプの、潜在的な嗜好。

20151026213715.jpg
20151026213730.jpg
20151026213844.jpg












最終的には吊るされたい的な・・・メモメモ・・・(メモはいかん)

20151026214105.jpg














そんなチャンソプの性癖の流出を、
鏡越しに鑑賞しているミニョクママ…怖いですwww


20151026214350.jpg












こっちも、怖いですwwww

20151026214513.jpg




常に期待を越えてくるBTOBの、成長力が怖いです。




*
関連記事
[ 2015/10/29 23:44 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2359-5d9ffe20









