
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 『ぎゅっ子の部屋』 Special Features(1)


ジレコンツアーのDVDのプレゼントが当たりました。


ふーん良かったねぇ…と思われたそこの読者様、
私がおピニのなんかに当たるなんて、
35年に1回の皆既日食とスーパームーンが
ダブルでやってくるくらいのミラクル。



こんなこともあるんだなー
リリイベ当たらないから動画ばっかり見てるからだな…


というわけで、さっそく見てみました。











ぎゅったんのオネエっぽいお手振り挨拶からスタート。

20151104213325.jpg










ヨルくんの前髪が、なんか鉄腕アトムみたいですが、
ハロウィンの準備かな…

20151104213347.jpg

ダウンロード












どうもアンコンの最終日のバックステージ映像の模様。

20151104213428.jpg












練習の1か月も前って、
もはやコンサート関係なくありません?ww

ただの不眠症なんじゃ…?

20151104213641.jpg














ウーリムの皆さんにまず覚えていただきたいのは、
ツアーというのは、前回とは別の曲を盛り込むのが、
世間の常識です(笑)


20151104213706.jpg
20151104213751.jpg










あれ?ヨルくん、顔、伸びました?

20151104213804.jpg












300回目のツアーって、
自分の寿命は400歳くらいだと思ってらっしゃるのでしょうかw


20151104213830.jpg











わ、笑い??
笑いを与えないといけないのか・・・難易度高い。
どうしよう、吉本の養成所にでも通おうかしら・・・

20151104214733.jpg










混乱するウヒョンさんは置いておいて、
一旦、イケメンでビタミン補給。

20151104214759.jpg













徹子の部屋ならぬ『ぎゅっ子の部屋』、いや『ウギュ子の部屋』へようこそ。
(頭の中で徹子の部屋のテーマソング再生してください)

20151104215406.jpg










やばい。
もうぎゅったんが
普通にかわいいとしか思えない体になってしまいました。


20151104215413.jpg
20151104215443.jpg











ちょっとおぐねージャンルの匂いしますが。

20151104215451.jpg











後ろで鏡越しにピースしてアピールするも、
一切触れてもらえないジョンちゃんの哀愁漂う背中を
一応ジョンペンの私だけが記録しておきます。

20151104220425.jpg









その特技、誰でもできます(笑)

20151104220445.jpg
20151104220514.jpg











「ぼく、27歳(〃ω〃)」の表現。
ぼくちん、かわいいね。

20151104220522.jpg
20151104215455.jpg










穴を広げないの、穴をw

20151104221141.jpg











夫婦コントに飽きて、獲物を確保。

20151104221236.jpg
20151104221304.jpg











こんなに一緒にいるのに、年齢すらおぼろげww

20151104221313.jpg









ソンジョンの趣味が、感情の起伏。
(ジョンペンにとっては、特に新鮮味のない情報)

20151104221322.jpg
20151104221327.jpg
20151104221434.jpg











おミョンちゃんは、どんなときでもお美しい・・・
そろそろストーキングまがいのミョンジョンという
おミョンちゃんの特技が見たいです。

20151104222524.jpg
20151104222547.jpg
20151104222551.jpg











刈り上げたせいで、顔がさらに長く見えるけど、それは正解なのかな、うんうん。

20151104222628.jpg
20151104222701.jpg














ジョンちゃんが泣いても、
そこまで心配はしていませんが・・・?w
(なにせ特技が、感情の起伏)


20151104222857.jpg
20151104222804.jpg



若いときは、小さなことで泣いたり笑ったりできるものです。
ファイティン!






つづきます。



*
関連記事
[ 2015/11/07 18:08 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2362-e6b40472









