
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE イケメンにはオネエ系スタッフがいる法則 Special Features(3)


続きます。








メンバーを動物に例えたら?という、
なんともベタな質問を、今更スペシャル映像でやるというセンス・・・w

20151104230030.jpg
20151104230123.jpg










回答はありきたりですが、いちいちミョンスが
ジェスチャーしてくれるのがかわいすぎます。

20151104230130.jpg
20151104230139.jpg
20151104230147.jpg











ミョンスのフクロウ(萌)

20151104230201.jpg










モノマネジェスチャーしてくれるのはかわいいですが、
耳がある動物は全部一緒w

20151104231026.jpg
20151104231206.jpg
20151104231234.jpg
20151104231315.jpg
20151104231436.jpg
20151104231447.jpg
20151104231455.jpg
20151104231503.jpg
20151104231518.jpg













一日だけなってみたいメンバー。

20151104232030.jpg










ソンヨルを選んだギュ爺の、謎の理由www
(絶対そんなこと思ってない)

20151104232222.jpg
20151104232241.jpg










ジョンちゃんに、なってみたいと言われているウヒョンさん、
疲れすぎてますwww ちょっと!!映ってるから!!

20151104232327.jpg
20151104232356.jpg










ど、どうしたミョンスwww???

20151104232435.jpg












曲作りを長年思いっきりアピールしてるのに、
どうしてもソロアルバムを出させてくれない社長への
隠しきれない不満wwwww


20151104232510.jpg
20151104232517.jpg
20151104232528.jpg
20151104232603.jpg


スネまくってるしwwwww
社長!!
もう、1回やらせてあげてwww










いい連ドラに出させてもらえて、少し落ち着いたとはいえ、
やはりキャラの立ったギュ爺にあこがれるヨルくんw

20151104232948.jpg
20151104233021.jpg










ドンウがいいというミョンスに、口を挟むギュ爺(笑)

20151104233034.jpg












健康優良児(ドンウ)のさわやかな笑い顔w
癒されます。

20151104233052.jpg
20151104233102.jpg
20151104233132.jpg


しつこいギュ爺(笑)









なぜかインタビュー中に、マスク着用。
自由か!もうオレの仕事終了か!(笑)

20151104233220.jpg










突然現れる、なぞの付き人。

20151104233234.jpg
20151104233249.jpg











なんだろ・・・
イケメン俳優のスタッフにいそうな、
オネエ系のスタイリストさんにしか見えません。


20151104233257.jpg
20151104233331.jpg











天真爛漫なドンウ母さん、
気を遣ってソンジョンを選んでくれたはいいものの、
理由が「若いから」ってwwwww

他に思いつかなかったか・・・致し方あるまい。
(※ ワタクシ、生粋のソンジョンペンです)

20151104233339.jpg
20151104233343.jpg











ホヤやんも別に、太るほど食べたいっていう欲求なさそうですけど・・・
テキトーでしょ!疲れてるでしょ!(笑)

20151104233359.jpg










絶対にお尻を触っていると思われる、
天真爛漫なドンウさん。


20151104233406.jpg
20151104233417.jpg



お尻タッチでしめくくりとは、おあとがよろしいようで。





*
関連記事
[ 2015/11/08 17:56 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

700人も当たるっていうこのDVDハズレたようですので、雰囲気を知ることができてうれしかったです。
ありがとうございました(*^^*)
ソンジョンが何で泣いたのか知りたいです。え?そんなこと?っていうオチなのかな?
[ 2015/11/11 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> norimama さん

逆に私が当たるなんて、びっくりですw

ジョンちゃん、なんで泣いたのかは言ってませんでしたねー。
[ 2015/11/11 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2364-43bc76bc









