
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 親戚のおじさんが応援に来た THE BEAT 3 EP4(1)



最近、体力がなさ過ぎて、
記事を書き終わるまでに途中で力尽き、結果、3晩かかります…

ぎゅ爺も、ヨン爺も、笑えない…w


というわけで、書き終わる前に次が出てしまう、
BTOB THE BEAT #4です。





https://youtu.be/8WgBNjWVj04












誰ですか、シャンプーハットみたいなのあげた方はw

20151111225724.jpg










お菓子のリュックサックとかもう、
何歳児の扱いですか?(笑)


20151111225748.jpg












ソンジェのお父さんのようなほほえみが、
目に沁みます・・・。


20151111225811.jpg










「パパ、大好き」っていうソプちゃまの顔(笑)

20151111225819.jpg











どんだけ読みたいんですかwww
わかるよーーわかる!
私も活字中毒なんで、歩きながら読んでて
マンガみたいに電信柱にぶつかったことあるもので。

20151111230122.jpg











なんか、罪悪感なく、おっぱと呼べそうです。

20151111230138.jpg












かわいく乱入してくるイケメン。

20151111230159.jpg
20151111230208.jpg
20151111230223.jpg


どんだけ背後の気配に鈍感なんですか。
戦国時代だったら秒殺ですよ。












驚いた瞬間とか、なんだかタンタンに見えてきました。

20151111230234.jpg












どっちが年上なんだか…w

20151111230254.jpg












どう見ても、下っ端のたたずまいの先生。
食物連鎖の序列の最下層ですw

20151111230307.jpg
20151111230317.jpg












下っ端のコピーダンスに、大人な対応。

20151111230337.jpg
20151111230347.jpg













どこを確認しあってるんですか、どこをw

20151111230355.jpg
20151111230405.jpg










ルームメイトであんな奇抜キャラ扱いだったジャクソンにすら、
こんな不審げな顔をさせるウン先生の実力が青天井な件。


20151111230446.jpg
20151111230456.jpg
20151111230508.jpg
20151111230511.jpg











目の保養。

20151111230609.jpg
20151111230616.jpg











親戚のおじさんと甥っ子たち。

20151111230638.jpg



アイドルになった甥っ子を応援しに来た
親戚のおじさんとのほほえましい記念ショットですね。







つづきます。



*
関連記事
[ 2015/11/13 22:25 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2365-1c2f7d3b









