
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 甘い殺伐ファミリーep1


ミニョクペンのはしくれとして、
体力の続く限りではございますが、
ひたすら出演シーンを溺愛していきます。



151118 Sweet Savage Family E01 投稿者 -hoo





うちのイミニョクベウ(俳優)さんが、とうとう豪華キャストの連ドラに…(感涙)


と感動でむせび泣きながらさっそく拝見したわけでございますが……





意外と出てこない(笑)


いや、きっと、これから出てくるんだっっ!
私の腱鞘炎を慮って(違)、少なめにしてくれてるんだっ!(激しく違)





でも、
とにかく前髪が買ったばっかりの箒(ほうき)みたいにまっすぐで、
かわいさ余ってニヤケが止まりません。


20151119224231.jpg











全然ストーリーがわからないのですが、
家族には内緒だけどヤクザ(?)な仕事してるお父さん、なのかな?
そのせいか、しょっぱなから愛情表現がきつめ(笑)

20151119224243.jpg


そして、俳優として致命的な背の低さが、
いい感じで息子感を醸し出しています。










ただ、童顔ではないので年齢設定に多少の無理は感じますが、
『相続者たち』のミンホの制服姿に比べたら、微々たるもんです。

20151119224306.jpg
20151119224352.jpg













ガチ寝顔とか!!MBCさんありがとう!!!
最終回までには、シャワーシーンと着替えシーン(できれば下)お願いします!!

※ ヘンタイではなく、オトナのリクエストとご理解ください。

20151119224646.jpg












おかあさんに向かって、必要以上の上からなカッコつけ。

20151119225204.jpg
20151119225209.jpg
20151119225211.jpg
20151119225224.jpg
20151119225235.jpg


よく少女マンガに出てくる、
ベッタベタな生徒会長(あるいは学年一の優等生)です。
原作、『花とゆめ』連載か!?(笑)











さっきまであんなにドSにスカしてたくせに、
躊躇なくリボンつけてるあたり、キャラが定まっておりませんwww


20151119225504.jpg











一流の俳優になるには、あと15センチ足りないことを
思い知らされるアングル…(辛)

20151119225508.jpg
20151119225533.jpg


こうなったら、舞の海の作戦をオマージュして
頭にリボン埋め込みましょう。












これまでサイン会でさんざん装着してきたせいか、
カチューシャが抜群の安定感。

20151119225543.jpg
20151119225605.jpg
20151119225702.jpg
20151119225727.jpg











「コメディ演技は、BTOBの楽屋遊びで身に付けました。」

20151119225944.jpg
20151119230115.jpg












奥歯も健康です。
そしてキャラ変わりすぎですw


20151119230232.jpg

20151119225235.jpg


同一人物とは思えないですが、
台本のキャラクター設定が、ブレブレじゃないことを祈ります(笑)






*
関連記事
[ 2015/11/23 09:17 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2374-ab2cb642









