
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE MC代打で登場したギュ爺 週刊アイドル 20151202(1)


週刊アイドルのヒョンドンさんの代打でしょうか。

なんと、ぎゅったんが!!

さすが、週刊アイドルのスタッフさん。
適材適所です。









ポーズも決まってるじゃないですかー。
背のソリが、まだまだ若さを物語っております。

20151202225018.jpg










しかし、いつもぼーっとゲストにお呼ばれしているギュ爺、
2つ目のキメポーズは、完全スルー(笑)

20151202225116.jpg
20151202225123.jpg
20151202225130.jpg










ぎこちないwww

20151202225215.jpg











そんな中、自分の立ち位置を確保しようと、
格好のターゲットにロックオン。


20151202225440.jpg
20151202225454.jpg













いい鴨を発見した、腹黒い爺の喜びがあふれていますw

20151202225734.jpg











レオ様がおとなしいのをいいことに、まぁ、いじるいじるwww

20151202225746.jpg
20151202225832.jpg













えっと、VIXXには突っ込まないようにしようと思ったんですが、
ラビさんだけなぜ足がオカマ・・・

20151202225841.jpg
20151202225855.jpg












しかも、ほんとにいいコンビ!
わざとらしさがかわいすぎて死にそうですwww

20151202231401.jpg
20151202235051.jpg
20151202235218.jpg











稀代のいじられリーダーたちが、今、出会ったぁ~~(森本レオ風)

20151202235228.jpg
20151202235253.jpg











それにしてもベテランバラエティMCみたいな表情、
いつからできるようになったんですかw

20151202235313.jpg










『自分の曲なのになんで踊れないんだ賞』受賞者のくせに
めちゃ審査が厳しいギュ爺。


20151202235426.jpg











どんだけ真剣w

20151202235457.jpg
20151203000437.jpg












しかもちゃんと、面白い人を摘発。
バラエティ力は十分です。

20151202235546.jpg
20151203000256.jpg
20151203000515.jpg











指がもう、ほんとかわいい・・・

20151203000806.jpg












そんなつぶらな細い目で見つめちゃうなんて。

20151203001143.jpg











そして、本日の生贄に、再びロックオン。
レオ様をいじれば鉄板だとわかってる辺り、憎たらしい限りです。

20151204001337.jpg




つづきます。



*
関連記事
[ 2015/12/06 21:18 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2378-7058f2dc









