
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ギュ爺のラップ 週刊アイドル 20151202(2)


つづきです。








生贄(レオ様)いじりは板についているものの、
進行が全然覚えられてないギュ爺(笑)

20151204002526.jpg
20151204002542.jpg
20151204002813.jpg












そして、てっきりいじる側だと思って油断してたら・・・

20151204002854.jpg












いきなりラップ対決を強いられるという、
MCの洗礼。


20151204002904.jpg












ただいま、ゲストそっちのけで、
真剣にラップを考えておりますw


20151204003011.jpg











ギュのラップなんて、
貴重な映像をありがとうデフコンさん・・・・

20151204003210.jpg
20151204003220.jpg












ラップの途中にピースが出てくるという、斬新さ。

20151204003233.jpg











ラップだか、漫才コンビのキメポーズだか、
なんだかわかりません。


20151204003239.jpg
20151204003244.jpg











なんか愛のメッセージ的なことまで
やらされてますけどw

20151204003831.jpg
20151204003854.jpg











やり切った感www

20151204004041.jpg











どんな顔なんww

20151204005052.jpg
20151204005057.jpg










そして、本日の生贄に、
ヒョギがやったなんかのCMのかわいいダンス的なやつを
強制的にやらせるギュ爺の、悪さ加減ったらwww


20151204005520.jpg











お菓子の棚の前で駄々をこねる幼児並みの、本気の抵抗www
かわいそうwwwww


20151204005600.jpg










他人事だと思うと、だいぶ上からなギュ爺、
ほんとに憎たらしいんですけどw


20151204005716.jpg










失恋したての親友を慰めるくらいの悲惨な光景ですけどw

20151204005721.jpg




憎たらしいギュ爺、来週も楽しみです。



*
関連記事
[ 2015/12/06 22:56 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2379-17d843ff









