
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ちっちゃいトトロ SHOWTIME ep1(1)


やっと書ける!SHOWTIME!!
つべこべ言わずにさっそくGOです!!






相変わらず、
冒頭からソンギュのぬいぐるみ的愛玩フォルムがたまりません。
パッと見、ちっちゃいトトロです。

20151211234536.jpg










萌え袖が行き過ぎて、もはや指が見えません。

20151214000235.jpg











企画が「ドライブ」という発表に、
一人だけこんなにガッツポーズなのに、
ヨルくんの助手席に乗せられる若葉マークの悲哀www


20151214000501.jpg








なんちゅーか・・・
ジョンペンが言うのもなんですけど・・・

運動神経悪いから、運転とか激ヘタそうですw










何の箱ですか。
潤沢なのか貧乏なのかわからない製作費の謎。

20151214000815.jpg



お土産屋さんで売ってる、デカいマーブルチョコかと思いました。











それはともかく、アイドル何年目になっても
「いやいや、まずはオレにやらせろ!」と
あくまでスタッフを信用していないソンヨルの悪賢さ
愛おしいですw

20151216005613.jpg




 





新宿二丁目のギュママ、今日も出勤。

20151214001007.jpg
20151216005915.jpg











エンジンがかからなかった瞬間の
「やば、車苦手だと思われる・・・ダサっ・・・どうしよ…」
っていうホヤやんの素の微妙フェイス
に吹きました。

20151216010242.jpg











できればジョンを乗せるなら、
飢え過ぎて干からびているミョンジョンペンに施しを与えてほしかったところですが、
ヨルくんの何気ない運転スタイルのビジュアルが大爆発。

20151214001130.jpg
20151216010833.jpg




 






おみょんちゃんは運転してるだけで、もはやなんかのCM。。。

20151216011001.jpg
20151216010711.jpg
20151216010724.jpg


神様の調合の出来栄えが良い男は、
生きてるだけで大罪です。








すみません、とりあえずここまでが昨日書いた分。

お風呂入ってきて、今から続き書きます。





続きます。


*
関連記事
[ 2015/12/16 23:01 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2381-de5f8824









