
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ソンヨルの時代 SHOWTIME ep1(2)










「漢江に行って、ビール飲んで、運転代行呼んで、
おれらは後部座席に・・・」
そこまで実際にやり切れる男に育ってほしかったぞヌナは。(要求レベルが高い)

20151216235423.jpg










だいたい、話しながらカイロ投げるから、
ちょいちょい顔が見えないんですけどねヨルくんw

20151216235525.jpg
20151216235553.jpg










いくら番組で撮影しているとは言え、
一人きりの空間で、ここまで自由行動できる人は、
ジミー大西かドンウくらいなものです。

20151217000403.jpg













サプライズでラジオDJとして登場したギュ、
キツネ目でかわい子ぶって「ぎゅぎゅぎゅっ」って言っちゃうところが、
無限に愛おしいです。


20151217001042.jpg











メンバーは、だいたい同じ怪訝+苦笑という、シンクロ率99.9%。

20151217000926.jpg
20151217000945.jpg
20151217001012.jpg
20151217001037.jpg












ホヤやんだけ、
「車乗ってないんかい!乗ってないなら譲れや!」
って角度の違うクレーム。

(ホヤやんはボロ車、ギュは最高級車だったため)

20151217001159.jpg



いやいや、おいしいよホヤやんw
願わくば2・3回、エンストしてくれれば
バラエティドルとして完璧です。












天使的扱われ方が、そこそこ似合わないギュ爺(笑)

20151217001535.jpg












爺がファンサービスという名のおやじギャグを強要するも、
大した抵抗もなくさらっとやってしまうメンバーに、
年輪と経験を重ねてジジイ化していきた、メンバーの人生の重みを感じました。


20151217220723.jpg
20151217220836.jpg
20151217220942.jpg
20151217221243.jpg












それにしても、ほんとにヨルくんがキラキラなんですけど(≧∀≦*)

20151217221227.jpg












首筋から色気がダダ漏れ。

20151217221309.jpg











他の車に挨拶するおみょんちゃんの横顔もかわいすぎる件。

20151217221407.jpg












甘えん坊スタイル。

20151217221510.jpg











か、かわいい・・・(基本的に溺愛)

20151217221700.jpg
20151217221711.jpg











「え?おれ?」っていうキョトン顔のヨルくんもかわいい・・・・

20151217222354.jpg











なにこの萌え顔。
ヨルくんの攻撃がレアルマドリード並みにすごすぎるんですが、
どうしたんですかっっ


20151217222709.jpg
20151217222754.jpg









ヨルくんのことになると、
なぜか好きすぎてぶちゃいくになるおみょん。

20151217222832.jpg
20151217222836.jpg












キャプったら想定をはるかに超えるぶちゃいくでビビったウヒョン。
あ、あれ?www

20151217222855.jpg











いきなり首筋に手を突っ込むから、
痒いのかな?って思いましたけど。


20151217222907.jpg
20151217222920.jpg









関連記事
[ 2015/12/17 23:07 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2382-d4bec6c8









