
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 7人の小びととお局シェフ SHOWTIME ep2(1)


ep1よりep2のほうが、ピニの良さが出まくりです。








ちょっっっ!!!
帽子が・・・白雪姫の小びとみたいになっちゃってますけど、
スタイリストさんっっ!!ww


20151221233753.jpg











今回は料理バラエティと聞いて、
得意げに「任せろ」的発言をするウヒョナ。
スピの誰もが”口だけ疑惑”を拭えなかったウヒョナの特技のレベルが
とうとう明かされる日がやってきました。

20151221233901.jpg
20151221233919.jpg











エセ料理人の大言壮語に、
明らかにド白けモードのメンバー一同(笑)


20151221233938.jpg











ヨルくん「マジで、6年間一度も料理してるの見たことない」
いやいや、卵焼きが料理に含まれるなら、私ですら2回は見てます(笑)

20151221234002.jpg












とりあえず1人ずつ、食べたいものを言ってくださいというスタッフに、
腹黒いヨルのバラエティアンテナが即座に反応。

20151221234216.jpg


「よく考えて、簡単なやつ言えよ!!」とくぎを刺すヨルくんw

確かにドンウとか、無邪気に好きな物言いそうです(´▽`)













バラエティ班ヨル隊長にくぎを刺されたドンウ、
たいして考えもせずに「サムギョプサル」って言っちゃってから、
あわててヨル隊長に許可を求めておりますw

20151220135005.jpg
20151220135030.jpg










「葉っぱとゴハン。汁物はなし。」っていう
ミョンスの奇妙なこだわり。
前回のおにぎりと言い、どんだけ米好きなんですかw

20151220135332.jpg










ホヤやんは魚のなんか。(料理名がよくわかりませんw)
わざと難しそうなメニューを言って、ヨルギュの反応を楽しむのが、
ホヤやんの安定した立ち位置。


20151221234419.jpg










想定通りに全面拒否の姿勢をガンガン押し出してくる
単純なヨル隊長とギュ爺の反応を楽しむ、富豪の遊び。

20151220135443.jpg
20151220135529.jpg











このわざとらしいコンビ、イラかわいいんですけどw
(イラッと+かわいい)

20151220135617.jpg













最近、わがまま放題という立ち位置の心地よさに気付いたナムさん、
ホヤやんに対するギュ爺の全力の反応に対し、
自分へのリアクションが薄いことにスネまくり(笑)

20151220135822.jpg











「ボクちゃん泣かないのー!今リアクションしてあげるからねー」的な。

20151220135902.jpg
20151220135911.jpg










リアクションしすぎてガチでコケる、ホヤやんの悲哀に満ちた腕。

20151220135922.jpg
20151220135946.jpg











ジョン「キムチチャーハンは?簡単でしょ!」
うちの子(ジョン)は、相変わらず面白くありませんw

20151220140038.jpg










結局、7人が食べたいものを全部作って食べないといけないということで、
「誰が1日に7食も食べるんすか!」と文句たらたらのギュですが、
キミの小びと風のフォルムが面白すぎて、それどころではありません。

20151220140307.jpg










ちなみにぎゅったんは、撮影前にゴハン食べたとのことで、
8食ですwww
せっかくやせたのにw

20151220140415.jpg










とりあえず、ウヒョンがずっと料理して、俺らがずっと食べてればいいよねっていう
とことん何もやらない方向で調整しようとするおじいちゃん。

20151220140728.jpg


うん、、、
おじいちゃんの料理とか恐怖でしかないから、
基本その方針は間違ってない気がしますが。









ウヒョンの料理の腕も、私、1ミリも信用してませんけどw

20151220140752.jpg












職人気質のおみょんちゃんが火おこし担当として闘志を燃やす横で、
「家の中にガス台あるのに、なんで外の窯で・・・」というぼやきは
至極真っ当だとは思いますが(笑)


20151220141554.jpg
20151220141610.jpg












一方、薪割り班は、非力すぎて薪が割れませんw

20151220141758.jpg
20151220141817.jpg










斧が抜けない事態wwww

20151220141842.jpg
20151220141828.jpg










ヨルくん、そこまで避難する必要あります?ww
どんだけ警戒心。

20151220141934.jpg












斧が刺さりもしないおミョンちゃん・・・
コメントのしようがありませんwww

20151220141942.jpg










丁稚奉公のおジョン子を監視する、お局、怖すぎます(笑)

20151220142041.jpg
20151220142107.jpg












こっちはまたテレビ忘れて職人の世界に没頭しちゃってるし。
どこまで自由なんだっキミらはっw


20151220145258.jpg










最終的に、火が焚けて嬉しすぎる職人、
世紀のイケメンという代名詞をもってしても、ダサすぎるキメポーズ。


20151220145319.jpg





とりあえず全員が、お腹壊さないことを祈ります・・・w





つづきます。




*
関連記事
[ 2015/12/22 01:35 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2388-20b87005









