
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 饅頭顔の饅頭ゲーム SHOWTIME ep2(2)


だいぶ、タイムラグ出ちゃってますが、
しつこくつづきを書きます。

自己満足です。







今日1日で7食食べないといけないのに、
そうこうしているうちにすでに12時で、朝ごはんを食べ損ねる。


20151220145908.jpg











やっと帰ってきた買い出しリーダー、
「早く作れ!7品作るんだからな。」と偉そうに怒鳴りつつ、
なぜあなたは不必要なミカンを買ってきたのかな?w


20151223072504.jpg











おい、バナナもかいwww

20151223072515.jpg












安定の、下働きスタイル。

20151223072557.jpg













安定の怠惰スタイル。

20151220150400.jpg












オマエもかっw

20151220150404.jpg












さて、お待ちかね、黒い疑惑のシェフ、ナム氏の料理ですが・・・
期待通り、もはやスープの色が全然違います(笑)

20151220150625.jpg















リクエストしたギュ爺、味見して困惑www
いい!!期待を裏切らないウヒョナ最高!!

20151220150649.jpg










案の定、全員が同じ苦笑いwww

20151220150915.jpg











ヨルくんの、顔で気持ちを表す能力が、
グレードアップしていることが判明。

ありがとう・・・韓国語わからない身としては、非常にありがたい・・・

20151220150923.jpg
20151220151031.jpg












こうしてみると、小びとの帽子のギュ爺が混じっているせいか、
本当に7人の小びとさんたちの食事風景みたいです(笑)


20151220151134.jpg











ウヒョンの料理がしょっぱすぎて、
シンクロ率99.9%の水がぶ飲み。

作った本人もがぶ飲みですw

20151220151144.jpg











ヨルくん、薄めてるしwww
とりあえず、マズそうですwww

20151220151151.jpg













次の料理は、安心安全なミョンスのリクエスト「ごはんと葉っぱ」。
(野菜というか、葉っぱ)

葉っぱを洗う人を決めてますが、
饅頭ゲーム?こんなゲーム初めて見ました。

20151220192902.jpg














この歳でこんだけ楽しそうにゲームできるなんて、
なんて純真なの、おかあさんは泣きそうですw


20151220192925.jpg












と思ったけど、もしや、
ギュ爺が饅頭顔で饅頭ゲームするのがおもしろいだけ!?

相変わらず、面白いことに気付かずに、ガチ参加のジョンちゃん・・・・・

20151220192938.jpg











あんなに楽しそうに饅頭顔でゲームしてたくせに、
なかなか勝負がつかなくて、すぐ面倒になる小びとさん。

20151220193020.jpg













最初に一人だけ勝ったはずのドンウがやらされるっていう
インピニマジックwww


20151220193027.jpg













「オレ、ラッキーガイ!!」って散々飛び跳ねて喜んでたのに、
野菜洗う担当を「ラッキーガイ!!」って受け入れちゃうドンウ、
この人やはり、解脱しているとしか思えません。

※解脱とは…俗世間の束縛からぬけ出し、悟りを開くこと。

20151220193037.jpg
20151223072646.jpg












ごはんと葉っぱってアンタ・・・って思ってましたけど、
こう見たら一番間違いなくおいしいやつです。

20151223072716.jpg












お米大好きおみょんちゃんの、嬉しそうなことと言ったら・・・
先ほど酷評されたウヒョンが、心なしか寂しそうです(笑)

20151223072829.jpg








そんなウヒョナをちゃんとフォローするおみょんちゃん。
(たぶん本人、無意識)

20151220193131.jpg
20151220193143.jpg














さて、2皿終わった!ということで、
ギュ爺が書き込んでるメニュー一覧を見たら、
ウヒョンのスープにデカデカと「失敗」ってwww

20151220193246.jpg













次はヨルくんの料理ということで。
(結局、ウヒョンが全部作ればいいじゃん、っていう当初の計画は
先ほどのしょっぱいスープと共に、静かにお流れに・・・・wwww)


20151223073310.jpg











タットリタンという鶏肉の辛い煮込みを作っているようなのですが、
「ボク、あんまり辛いの食べられない」と唐辛子の量に文句を言う小びとさん、
キミは何歳なの?w

20151223073714.jpg











自分の料理を味見したヨルくんの微妙すぎる表情に、
期待感を掻き立てられます。


20151220193346.jpg






つづきます。




*
関連記事
[ 2015/12/23 10:59 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2389-524f444e









