
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 鬼しゅうとめとシンデレラ SHOWTIME ep2(3)


ep2の最後です。








お約束の、負けた人が唐辛子かじるやつ。

20151223110052.jpg










ホヤやんが、ノリノリすぎる件。

20151220193657.jpg













ウヒョンもずっとゴキゲンでかわいすぎる件。

20151220193703.jpg












ギュ爺が負けた時の、一体感。

20151220193714.jpg











なんて美しい、夫婦愛の光景。。。

20151220193735.jpg











それにしてもこの方は、
本当に生まれながらのバラエティ向きな表情筋を
お持ちでいらっしゃいます。


20151220193740.jpg
20151220193821.jpg
20151220193841.jpg












法令線の深さに、ギュ爺への愛の深さが表れています。

20151220193854.jpg












こんな面白すぎるほっぺた、愛せないわけがありません。

20151220193910.jpg
20151220193916.jpg










ゴジラwwww

20151220193937.jpg
20151220194140.jpg












「水!みず!」って要求するギュ爺に、
「水はダメでーーす(^◇^)」ってウキウキなウヒョンさん。


20151220193959.jpg
20151220194003.jpg


好きなだけいちゃついてください。












さて、問題のヨルくんの料理ですが。

20151220203629.jpg













分かりやすすぎるヨルくんwwww

20151220203643.jpg












「失敗」シェフのくせに、偉そうに味見して物申すウヒョン氏。

20151220203702.jpg









「黙ってろ」的な扱いを受ける失敗シェフの悲哀に満ちた顔(笑)

20151220203712.jpg











「あんな扱いはツラい・・・」

20151220204100.jpg














とりあえず、30分煮れば何とかなるっていう
ヨルくんの動物的勘が奇跡を起こした瞬間。

20151220204139.jpg
20151220204208.jpg
20151220204228.jpg











チキン屋の息子としての名誉を守れて、
心底ほっとしてるヨルくんw

20151220204327.jpg










どうやらめっちゃウマい模様。

20151220204337.jpg
20151220204351.jpg















「失敗」の上に燦然と輝く「成功」の文字。

20151220204530.jpg










おいしかったはいいけど、
明らかにお皿洗うの大変そうな料理だったためか、
皿洗いのじゃんけん勝負。

20151220204705.jpg










順調に負ける人(笑)
スタイリストさん、このセーターは買い取り決定です。


20151220204817.jpg










やりなれない人は、手順がぐちゃぐちゃw
やはりセーターは買い取りです。


20151220204916.jpg
20151220204943.jpg











口うるさい鬼姑(オニしゅうとめ)と、近所の子供。

20151220211409.jpg










途中からどんどん洗い物を増やす、鬼姑www

20151223110947.jpg
20151220211808.jpg











一方、こちらのベテラン召使は、バラエティを料理番組と勘違い。
至って真っ当にプデチゲを作っております・・・

20151220212041.jpg
20151220212102.jpg










かわいいだけで、1つも面白い事件を起こせていないことを
誰かこの子に教えてあげてくれませんか・・・

相変わらず、もどかしい我が子です。

20151220212108.jpg










順調に完成したプデチゲを食べる前に、皿洗い対決ゲーム。

20151220212228.jpg











バラエティらしく、こんなにためてためて
ギュ爺に当たるようにアイコンタクトしてるっていうのに。。。

20151223111050.jpg
20151223111055.jpg
20151220212308.jpg










全くためずに即座に数字2つ言うオレってイケてると思っている、
とことん空気の読めないジョンちゃんを、
一回、本気で吉本の養成所に入れたいと思います。

1つだったらギュ爺だったのに・・・

20151220212429.jpg











ごめんよ、ヨルくん・・・(笑)
キミがジョンちゃんを教育しないからいけないんだ、ぶつぶつ。

20151220212354.jpg













とりあえず、プデチゲはおいしかったようです。
せめてマズかったら面白かったのに・・・(苦笑)

20151220214524.jpg




これでep2は終わりです。




やはりピニのバラエティは、やめられません(≧∀≦*)
おもしろすぎる・・・



*
関連記事
[ 2015/12/23 12:16 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2390-9385b03c









