
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ホヤやんのラーメン事件 SHOWTIME ep3(1)



英語字幕も日本語字幕も待ちきれず、
中国語字幕で見ちゃいました。
(よって、ほとんど意味不明)



まずは『7食ごはん』のつづきです。







撮影が夜に及んだせいか、ミョンスが幽体離脱。

20151226030752.jpg


起きてwww










ジョンちゃんリクエストのチャーハン作りに、
信頼が失墜しているナムシェフが着手し、みんな心配顔(笑)

20151226030915.jpg












味はさておき、ちょっとした火事ですけど!?!?

20151226030924.jpg











味はさておき、一応、フライパンを煽る技術はある様ですw

20151226030956.jpg













毒味係。

20151226031034.jpg
20151226031043.jpg


まぁ、チャーハン…そんなマズく作れないですよねw











で、だいぶ食べてるこんな状況で、
なぜバナナを食べようとしてるんですかジョンちゃんは…?(;^ω^)

20151226031137.jpg












次はサムギョプサル。

20151226031227.jpg













「1人肉2枚ね。」ってどんだけ食いしん坊w

20151226031238.jpg










サムギョプサルっていうか、チーズ焼きww

20151226031350.jpg












ギュ爺のお肉の食べ方、かわいすぎます。

20151226031412.jpg










チーズ大好きホヤ様。

20151226031429.jpg












サムギョプサルは『成功』ということで、最後のラーメンに突入。

20151226031448.jpg











ここまで批判ばっかりしていたホヤやんですが。

20151226031257.jpg
20151226031621.jpg
20151226031625.jpg













どうやっても失敗するわけない、ラーメン作りを担当。

20151226031640.jpg










失敗するわけないと思ったんですが、
ホヤやん、まさかの、ラーメンの袋を鍋に投入www

20151226031650.jpg


え、ちょwwww
おっちょこちょいさんなの!?www












安全パイと思われたラーメンに、
一気に暗雲が立ち込めた瞬間の表情www


20151226031749.jpg













食べる前に『大失敗』とメモwww

20151226031900.jpg













そうこうしているうちに、
鍋に卵を殻ごと落とすホヤやん。


20151226031931.jpg


逆にもう、心配なんですけどwww
介護が必要です。










しかも、「なんか水足りなくない?」ってこそこそ話な料理音痴コンビ、
インスタントラーメンを失敗するなんて、逆に才能ですよ。

20151226032018.jpg













皿に盛ってから水を足してるんですけど(笑)
ぬるいラーメンとか恐怖でしかありませんwww


20151226032034.jpg


なぜせめて鍋に入っている状態で足さなかったのw










先に作った本人に食べさせる、スパイ並みに慎重なヨルくん。

20151226032125.jpg












誰も顔が信用してないっていうw

20151226032138.jpg











頑張ってほおばって見せるホヤやんが、
ますます怪しさを冗長www


20151226032147.jpg
20151226032207.jpg













基本的に犠牲の精神。

20151226032226.jpg











と思ったら、後味がマズいことをヨルくんが食べてから発表という、
わずかながらのバラエティ力の成長を見せる末っ子に、
涙が止まりませんwww


20151226032255.jpg
20151226032317.jpg




つづきます。





*
関連記事
[ 2015/12/26 23:28 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2393-4a35fb40









