
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 自分、不器用ですから… SHOWTIME ep3(4)


つづきです。







次はぎゅったんのプロポーズ的なシーンの撮影。

20151226171924.jpg












やはりわざとらしさが無限大。

20151226171939.jpg











ち、ちかいw

20151226172013.jpg
20151226172017.jpg












ニヤニヤしながらぎゅったんにやりたい放題やらせるウヒョンさん。

20151226172336.jpg












わかるよーーその寒さが骨身に染みる感じw
(気温のせいではありません)

20151226172811.jpg













プロポーズっていうか、不器用な作業員の工作。
「自分、不器用ですから…」


20151226172841.jpg









「はいニコってして、ニコって!」って
グラビアアイドルのプロモーションビデオ撮影のような指示。


20151226172944.jpg
20151226173001.jpg












いや、ぽっぽも近い近いw
近すぎてなんだかわかりません。

20151226173028.jpg











次はドンウですが…早くも落ち着きゼロ。

20151226174039.jpg











エキストラをAD扱いして雑用をやらせる監督。
そのAD、文句ばっかりで言うこときかなさそうですけど(笑)

20151226174053.jpg











早くも文句しかないエキストラ陣。
完全に、人選ミスです。

20151226174116.jpg











こっちは年中カーニバル。

20151226175656.jpg












演出がなくても、常にわざとらしさが溢れ出る
自分大好きマンネ。

20151226175844.jpg
20151226175908.jpg
20151226175918.jpg
20151226175936.jpg


かわいいからすべて許す。(真顔)









そろそろ飽きて、魂が幽体離脱中のエキストラ。

20151226180038.jpg











ホヤやん…
いくらウヒョン監督の風が氷点下の寒さだとしても、
表情に出過ぎですw


20151226180113.jpg











だから、エキストラの存在感が強すぎるってば。

20151226180138.jpg
20151226180156.jpg









お疲れモードの監督に、
自分の演出を熱くプレゼンする、
ウヒョン監督をも萎えさせるヨルくんのウザスキル。

20151226180800.jpg
20151226181027.jpg
20151226181035.jpg









いや…クリスマスデートでその帽子勧められてもwww
かわいいけども。

20151226181221.jpg










しかもペアルックって…
その帽子でペアルック、相当、シチュエーションと服装が限定されますけど。
この後、クリスマスディナーなど行ったら、浮きまくりです。

20151226181244.jpg
20151226181258.jpg
20151226181904.jpg



こんなノリノリで色々撮影してますけど、
この後起こる悲劇を、ヨルくんはまだ知りません…(笑)




つづきます。




*

関連記事
[ 2015/12/27 17:31 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2396-622a02bd









