
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ソンギュのMC遊び SHOWTIME ep4(1)


SHOWTIMEのep4です。




ソンギュが仕掛けた、ドッキリ企画ですが、
半分くらいぎゅったんの自己満足な回になってますけどw

もう、ギュ爺がMCやりたいだけじゃないですかw










ジャングルに行っているヨルくんはともかく、
ギュ爺がいなくてピニのバラエティが成り立つのか!?と
いきなり心配したら…

Z-20160102224814.jpg












ソンギュプレゼンツのドッキリ企画でした。

Z-20160102224935.jpg











ドンウの恩師(左)に、学生時代の成績を訊くぎゅったん。

Z-20160102220810.jpg











「悪くなかったですよ」と言われて、納得いってないギュ爺。

Z-20160102220815.jpg











そんなに疑わなくても。
ヒドいっw

Z-20160102220819.jpg










そんなギュ爺の表情を見て、「良くはなかったですけど」って、
正直にばらさなくてもいいんですよ先生(笑)


Z-20160102224957.jpg












中国語訳なんで正しくはわかりませんが、
漢字だけで落ち着きがないってはっきりわかります(笑)

Z-20160102221324.jpg










ミョンスの学生時代はというと、
(中国語からの想像だと)物静かで1つのことに集中するタイプ。

Z-20160102221341.jpg
Z-20160102221357.jpg
Z-20160102221422.jpg


今と一緒・・・w











毎年、先生の日に会いに来るとか、意外と律儀なイケメン。

Z-20160102232121.jpg












それにしてもソンギュのMCがくりぃむしちゅーの上田っぽいわざとらしさ
なんですが、カムバしてない間に弟子入りでもしてましたか。

Z-20160102222537.jpg









それにしても、
ソファの上であぐらとか、くつろぎ過ぎです、うちのイケメン。

Z-20160102233501.jpg










まずソンギュの行きつけのレストランに行きますと言われて、
「ソンギュが高級レストランに行っているの見たことがありません」

Z-20160102234747.jpg


だろうなと思いますが(笑)










コメントの言い方が、宿舎のリビング並みのリラックス感。

Z-20160102234801.jpg










なんだろ、このMC、なんかムカつく(愛)www

Z-20160102235131.jpg











なぜそんなに、口がとんがるんですか。

Z-20160102235239.jpg
Z-20160102235302.jpg












しかも初対面なのに、顔、近いし。

Z-20160102235410.jpg











間合いの詰め方が、早いwww

Z-20160103105614.jpg











一方、くつろぎ過ぎのおみょんちゃんは、
新年早々、萌えスタイルを放出。


Z-20160102235533.jpg











ギュ爺のドンウの派手なリアクションのマネが、
ブサイクすぎる件。


Z-20160103104854.jpg
Z-20160103105015.jpg
Z-20160103105019.jpg
Z-20160103105311.jpg


もう一回言いますけど、この企画、
ギュ爺がMCやりたいだけじゃないですか(笑)












「彼は欲しいものしか見てないから、気づかないと思う」
って予想する先生、さすがミョンスのことをよくわかってらっしゃる。

Z-20160103105418.jpg











案の定、食べ物以外、全く見ていませんwww

Z-20160103105627.jpg
Z-20160103105749.jpg










どんだけガン見。

Z-20160103105842.jpg











食べ物にありついてピースとか、
完全にイケメンの幼稚園児ですが。

Z-20160103105931.jpg
Z-20160103105936.jpg




つづきます。





*
関連記事
[ 2016/01/03 22:39 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2401-697637bd









