
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 昭和のオネエの脇腹 SHOWTIME ep4(2)


つづきです。








相変わらず、お皿一点集中のおミョンちゃんw

Z-20160103110124.jpg


お金あるんだから、普段から好きなものをお食べ…










こっちはMC遊びで、番組を私物化(笑)

Z-20160103110231.jpg
Z-20160103111846.jpg


どんだけ前のめりなんですか。









興奮しすぎて、うっかりプニプニのお腹を自ら公開。

Z-20160103111956.jpg


脇腹のお肉wwww











ソンギュのことを、韓国を代表するMCになれるとベタ褒めしてくれる先生に、
脇腹の肉と同じくらい、緩みまくりの頬肉。

Z-20160103112124.jpg
Z-20160103112831.jpg











めっちゃかわい子ぶってレモネードを飲もうとしたのに、
思わずげっぷが出ちゃうジョン子。

Z-20160103112920.jpg
Z-20160103112929.jpg










最近わかりやすいミョンジョンがないので、
おミョンちゃんがめちゃくちゃ喜んでくれただけで、本望です。

Z-20160103112940.jpg











スタッフに紛れ込んだ10年ぶりに会う恩師に
すぐに気づくドンウの直観力が、ちょっとすごい…

Z-20160103113042.jpg
Z-20160103113328.jpg
Z-20160103113359.jpg
Z-20160103113416.jpg











昭和の(オネエの)リアクション。

Z-20160103113112.jpg














めちゃくちゃ疑っているドンウのキョトンとした顔www

Z-20160103113443.jpg











ホヤやんがあまりに笑い過ぎてて、私との温度差が…w

Z-20160103113501.jpg











こんな目が大きかったっけ?www

Z-20160103113520.jpg










いや、だからもう、ソンギュだけがめっちゃ楽しんでる、
お遊び番組になっちゃってますけどw


Z-20160103113550.jpg











しっかし・・・この5人だけだと、
全然おもしろい展開にならないのはどうしたもんでしょうかw

Z-20160103113817.jpg










『ショウタイム』でヘタクソすぎるあいうえお作文とか
やっちゃってるんですよ(苦笑)


Z-20160103114147.jpg
Z-20160103114211.jpg


かわいいだけがせめてもの救いですw









そんな中、さっきのドンウの恩師登場疑惑で
「もしや知り合いがサプライズで出てくるパターンなのか?」と
ミョンスの先生をみんながそれとなくガン見して確認する中でも、
おやつしか見てないおミョンちゃんの勘の悪さが致命的。


Z-20160103114509.jpg
Z-20160103114528.jpg
Z-20160103114646.jpg










そして何食わぬ顔で合流した人。

Z-20160103123553.jpg











速攻でピザ食べてるのは、あくまでカモフラです。
(爺の代わりに弁明)

Z-20160103123623.jpg









ここでギュの突然の登場による雰囲気の変化に
突然感づくホヤやん。

Z-20160103123831.jpg










あまりに的確に展開を読まれてしまい、
あんなに楽しんでたギュ爺が幽体離脱状態に。


Z-20160103123849.jpg
Z-20160103123910.jpg










でも、こんなに喜んでくれるなんて、
先生も嬉しいでしょうね( *´艸`)

Z-20160103124129.jpg
Z-20160103124305.jpg










「し、しまった・・・ごはんしか見てなかった・・・」
っていうミョン子ちゃんがかわいすぎます。


Z-20160103124357.jpg
Z-20160103124612.jpg











ちょっっ!!!
こんなにハグして甘えてもらえるなんて、
今から大学入りなおして、教員免許取ってきてもいいですかっっ!!


Z-20160103124630.jpg
Z-20160103124648.jpg
Z-20160103124652.jpg
Z-20160103124816.jpg


膝枕ならぬ、膝モフモフ、うらやましすぎる(吐血)

こんな幸運があっていいのかっ!Σ(゚д゚lll)ドン!ドン!






*
関連記事
[ 2016/01/05 00:14 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2402-30acea6c









