
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 怖すぎる末っ子の運転 SHOWTIME ep5(1)



今回はどうもやりたかったことをやってみる
という回のようで。






カラフルなコンビは、1話の時に言っていたとおり、
占いにやってきました。

Z-20160109195107.jpg


ヨルくんのトレーナーの文字、
そっくりそのままキミに送ります(;^ω^)











DJを習いに来た2人、
なんかノリがぎこちないですがDJできます?(笑)

Z-20160109195159.jpg











こちらはボクシングを習いに来たギュとドンウですが。

Z-20160109200112.jpg
Z-20160109200120.jpg











縄跳びまでも落ち着きがないドンウ。

Z-20160109200129.jpg
Z-20160109200141.jpg












案の定、急な運動に激しく咳込む爺。

Z-20160109200517.jpg











ドンウとは大違いです。

Z-20160109200528.jpg










何をやらせてもイケメンすぎます。

Z-20160109201722.jpg











ぜんっぜん面白い事件が起きないこの2人の会話ですが、
ひとまずウヒョンの2016年は順調だそうです。

Z-20160109203208.jpg











さて、いつも1ミリくらいしか面白くないジョンちゃんですが、
今回ダントツに面白かったのはジョンちゃんの運転の自主練。

Z-20160109204625.jpg


ジョンちゃん、渦巻き文字、まだ書いてたのね(;^ω^)










アクセルどれ?って聞いてるみたいなんですけど・・・
えっと、教習所行きましたか?


Z-20160109204706.jpg











いくらかわいく笑ったからって、
さすがに誤魔化せませんよ。怖すぎですけどっっっ


Z-20160109204840.jpg










そんな風にカッコつけてバックする前に、
ブレーキの位置もご確認をお願いします。


Z-20160109204939.jpg
Z-20160109204951.jpg












シートベルトも閉めてなかったんかいw

Z-20160109205005.jpg











女の先生が良かった、とか言ってる気がしますが、
キミの助手席に乗るということは、生死に関わる事態です。


Z-20160109205217.jpg











やはりブレーキの場所もわかっておりませんでした。
まさに命がけの助手席。


Z-20160109205548.jpg










サイドミラーの確認で、前髪直している場合ではありません。

Z-20160109205653.jpg












カーナビを確認する前に、運転方法を確認しましょう。

Z-20160109205709.jpg
Z-20160109210336.jpg












そりゃ、上の取っ手をつかみたくもなるものです。

Z-20160109210534.jpg












時速20kmで興奮してますが、
遊園地のカートじゃありませんよ。

Z-20160109210620.jpg
Z-20160109210632.jpg
Z-20160109210714.jpg









マネージャーさん、命を懸けている男の顔です(笑)

Z-20160109211157.jpg




つづきます。




*
関連記事
[ 2016/01/10 21:41 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2405-32649116









