
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ちょいちょいモデル立ち SHOWTIME ep5(2)


つづきです。






こんなごついマネさんすら、神にすがりたくなるほどの運転とは、
お願いですからジョンちゃんから免許証を没収しておいてくださいウーリムさん。

Z-20160109211317.jpg










ちょっ!なぜワイパーwwwwww
おかーーーさーーーん、こわいよぉぉぉぉぉーーーーー!!


Z-20160109211322.jpg












おぬし、さてはバケモノ級に腕が長いでござるな。
精算機に近づきすぎると腕が余っちゃう的な。

Z-20160109211700.jpg











仕方なくマネさんが精算機に車を寄せている間、
なぜかモデル立ち。


Z-20160109211759.jpg










生まれて初めて、命の危険を身近に感じたに違いない
マネさんの顔からすっかり血の気が・・・

Z-20160109212801.jpg
Z-20160109213043.jpg











駐車場のラインぴったりに入れて、
自分で自分をほめまくるジョンちゃんですが。

Z-20160109213100.jpg
Z-20160109213112.jpg











いくらキミの体が薄い(最近はそうでもないし…)とはいえ、
隙間レベルでしかドアが開きませんが。


Z-20160109213122.jpg
Z-20160109213716.jpg










若いはずなのに、ちょいちょい披露してくる、決めポーズが昭和。

Z-20160109214049.jpg











さて、こちらは髪型がなんか昭和世代。

Z-20160109214743.jpg










フォームが上手と褒められて、頬骨がとがりまくってますが。

Z-20160109214757.jpg
Z-20160109214838.jpg










先生…はたから見ると、全然フォーム違いますけど・・・?w

Z-20160109214925.jpg










細目がヘッドギアに埋もれて、致命的ハンデ。

Z-20160109215244.jpg










一方、DJチームですが。


おミョンちゃんが興奮しすぎて、自制心が崩壊。

Z-20160109215817.jpg
Z-20160109215824.jpg











まるで優勝シーン。

Z-20160109215840.jpg












ホヤやん、ドン引きwwwwww

Z-20160109215834.jpg




来週は、全員での撮影がいいなぁ。



*
関連記事
[ 2016/01/11 10:22 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2406-4a9e0366









