
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ホラーなまぶた SHOWTIME ep9(1)






相変わらず、周回遅れですみません。


ヨルくんの一人遊びからスタートです。





犬のしつけ教室みたいなとこですかね?

s-Z-20160211223625.jpg












ヨルくん・・・犬飼ってるくせに、
なぜ他のうちの犬が怖いんですか(笑)


s-Z-20160211223646.jpg













どんだけビビリ。

s-Z-20160211223657.jpg












こんなビビっちゃってるのに、
おやつに食いついて、でっかいのにまでなつかれるw


s-Z-20160211223749.jpg













結果、ハーレム。

s-Z-20160211223801.jpg













そのころホヤやんは、
真冬の凍てつく釜山の海に、なぜか入水。

s-Z-20160211224510.jpg














見てる方が凍りますΣ(゚д゚lll)

s-Z-20160211224540.jpg











海の中で新年のお辞儀するやつ。
修行レベルの荒行ですけど!?!?


s-Z-20160211224639.jpg


こ、こわかった・・・なんだったんだ・・・













さて後半はニューヨーク公演中のメンバーのお部屋を
ナムさんが突撃しており。



スーツケースに、バナナ牛乳を大量に入れているドンウ・・・
液体、怖くないの!?

s-Z-20160211230211.jpg












やっぱり一番しっくりくるご夫婦。

s-Z-20160211231452.jpg












心成しか、ぎゅがかわい子ぶってますw

s-Z-20160213051414.jpg












ニューヨークに来てまで、目のサイズの話(笑)

s-Z-20160213051533.jpg
s-Z-20160213051539.jpg
s-Z-20160213051611.jpg











目の話になった途端、まぶたの筋肉にパワーを送る爺w

s-Z-20160213051615.jpg
s-Z-20160213051841.jpg













アイメイクをしてないことを見せたいのはわかるけど、
放送禁止レベルのホラーです。


s-Z-20160213051954.jpg
s-Z-20160213052233.jpg













そんなホラーまぶたを公開しておいて、
ウヒョンの友達にただアンニョンとあいさつしただけで
生で見たら最高だと言われたんだぞ的な自慢に、
説得力がまるでありませんw


s-Z-20160213052453.jpg
s-Z-20160213052741.jpg













ファンサービス的に、寝姿を再現させるナムMCのほうが
今この瞬間には最高男ですが、
お布団を引っ張るギュ爺の指が、なんかもう!

s-Z-20160213052800.jpg
s-Z-20160213052808.jpg












しかもいつも目開けて寝てるっていうところまで再現してくれてますけど、
そんな全力で開けっ放しなんですかwww

s-Z-20160213052803.jpg













世界萌え袖愛好家団体名誉会員のギュ爺、
寝る時まで萌え袖。


s-Z-20160213052816.jpg
s-Z-20160213052821.jpg
s-Z-20160213061221.jpg
s-Z-20160213061239.jpg
s-Z-20160213061243.jpg


いや、目だけちょこんとかかわいすぎるけど、
「ぎゅったん寝てるのかなー」って
そっとベッドを覗き込んだら、こんなお眼ぱっちりだったら、
こっちの心臓が恐怖で凍り付きます。






つづきます。



*
関連記事
[ 2016/02/13 23:22 ] INFINITE | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/21 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2414-3bed67c5









