
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ワンモア・ステーキ SHOWTIME ep9(2)


続きです。







続いて、おみょんちゃんのお部屋に行き、
「おっぱがシャワー浴びた姿をお願いします」っていう
ナイスなお願いを強要する、ナムMC。

s-Z-20160213061741.jpg


ただ、「今浴びて。シャワー浴び終わったころにもっかい来るから」って、
たぶんそのスピちゃんの意図(いや私の願望)、
そういうことじゃないと思います。













「ソンジョンは飛行機の中で、パックしてモデル歩きしてる」
っていう、想像を1ミリも超えない、「だろうね」っていうネタを、
嬉々として語る彼氏。(久々ですね、ミョンジョン(嬉泣))


s-Z-20160213062249.jpg
s-Z-20160213062327.jpg














シャワーを浴びに行くおミョンちゃんが、
中途半端に開いたスーツケースから、
おパンツを拾い上げる瞬間を、拡大してキャプろうという
はしたない行為を試みたことを、ここに懺悔いたします。。。


s-Z-20160213062425.jpg


そのようなはしたないオトナの下心は読み切られているようで、
もちろんおパンツらしきものは映っておりませんでしたw











こんなかわいいおミョンちゃんを届けてくれようとしていたのに、
おパンツを熱望していたなんて、今すぐ滝行に行かねば・・・


s-Z-20160213062558.jpg
s-Z-20160213062610.jpg












遊びに行ったら
こんなキラキラ天使スマイルがお迎えしてくれるなんて、
うらやましいぞミョンス!(違)


s-Z-20160213062633.jpg
s-Z-20160213062643.jpg











やばいかわいい・・・・
テーブルの上のクマみたいなやつ、なんだ・・・
荷物ぐちゃぐちゃだけどとにかくかわいい・・・

s-Z-20160213062707.jpg
s-Z-20160213062741.jpg












フェイスパックに対する、体斜めっちゃう食いつき。

s-Z-20160213062906.jpg












貼り方に年季が。

s-Z-20160213063022.jpg












マスクのまま番組進行w

s-Z-20160213063129.jpg
s-Z-20160213063309.jpg












英語が一番上手なメンバー、「ボク!ボク!」
オマエだけは、死んでも違う。(はっ!思わず言葉遣いがっ)

s-Z-20160213063142.jpg













ホヤやん、ティービーショウで、目ヤニ取らないでw

s-Z-20160213063516.jpg











メンバー集まって、改めて英語が一番得意なメンバー、
懲りずにアピるジョンちゃんに対して
ソンギュ「他のメンバーはともかく、お前だけは絶対違う!」w

s-Z-20160213063606.jpg


ぎゅったん。
ワタクシ、ソンジョンペンですが、
完全同意ですw














試しにルームサービスのシミュレーション。
「ミディアムステーキ、ワンモア」
ワンモア???ステーキ2枚食べるんか?(汗)wwww

s-Z-20160213063807.jpg
s-Z-20160213063819.jpg












ただ、ルームサービスになぜか名乗るウヒョンも、
大して差はないと思うわけで(笑)


s-Z-20160213064201.jpg










語学じゃなくてハートで会話するドンウみたいな子が
一番通じるに違いないわけで。

s-Z-20160213064243.jpg










ウヒョンの対応が見てられなくて、さらっとフォローするドンウ^^

s-Z-20160213064349.jpg












いや、ウヒョンさん、
私もそのホヤやんのピエロみたいな靴下、
さっきから気になってました。


s-Z-20160213065052.jpg










いやいやもっとダッサい靴下、めっちゃ履いとるけどホヤ!
ってきゃっきゃ暴露してますけど、
そのパターンのダサさって、たぶんスピちゃんのプレゼントでは・・・www

(足首のとこに「ホヤ」って言ってるホヤの顔がプリントされてるデザインだそうですw)

s-Z-20160213065241.jpg
s-Z-20160213065252.jpg





*
関連記事
[ 2016/02/16 00:11 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2415-2230ae7d









