
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE サブリミナル・ランチ SHOWTIME ep10(1)


今回は7人勢ぞろい!

やっぱり7人が狭い空間にぎゅうぎゅうな撮影は、
美味し過ぎます^^







はい、しょっぱなからじゃれあいっこ。

s-Z-20160216001855.jpg












ヨルくんだけかと思いきや、ギュもジョンちゃんもw
親鳥に群がる雛鳥。

s-Z-20160216001915.jpg











しかも、ヨルジョンのミョンスを巡る三角関係(笑)的絡みの上で、
ウギュがわちゃわちゃっていう、昼ドラかっていうサービスショット。


s-Z-20160216001926.jpg













でも何が幸せって、ジョンちゃんが久々に
おミョンちゃんに甘えていることです(感涙)


s-Z-20160216004324.jpg












撮影時間12時間の過ごし方を、
じゃんけんで勝った人がやりたいこと、時間をサイコロで決めるというルールで。


最初に勝ったジョンちゃんに「おひるごはん~おひるごはん~」と
食欲のサブリミナル効果をきかせようとするギュ爺。

s-Z-20160216010404.jpg











ごはんに対する強い思念が、細い目からレーザー光線のように…www

s-Z-20160216010408.jpg












「デザート食べたい!」
女子脳には通用しなかった件。


s-Z-20160216010510.jpg












「メシ食ってねーのに何言ってんだボケ!」
っていう理屈は、女子には通用しません。


s-Z-20160216010517.jpg
s-Z-20160216010539.jpg













しかし、ヒョン想いのモテ女子、ちょっと譲歩。
「じゃ、パン食べよう!」


s-Z-20160216010606.jpg












「パンなんかメシじゃねぇ、コメだボケ!」
オマエは食べ盛りの男子高校生か。←ぎゅ爺

s-Z-20160216010612.jpg












メシごときで白目剥くんじゃないwww
(細すぎてわかりにくいけどたぶん普通の目のサイズなら白目)

s-Z-20160216010650.jpg
s-Z-20160216010654.jpg













フケ顔の男子高校生の白目にどん引いたのか、
モテ女子、さらに譲歩して
「ブランチっぽく豪華な感じのパン(ホットケーキとかフレンチトーストとかそういうこと?)」

s-Z-20160216010703.jpg


こっちはこっちで、どうしても甘いもの食べたいのね、
ガチ女子ではないですか。













しかし・・・
運というものを、デビューした時点で使い果たした不幸女子、
あんなに甘いささやかな希望を語っていたのに、
見事にはずれ(笑)

s-Z-20160216010732.jpg
s-Z-20160216010745.jpg













年長組のくせに、
ガッツポーズで喜ぶ、メシメシ男子たち。


s-Z-20160216010741.jpg











すぐに罰が下る、フケ顔高校生。

s-Z-20160216010825.jpg
s-Z-20160216010838.jpg











ただ、ジョンちゃんの薄幸力は、それを大きく上回る
神クラスでした・・・
(2回連続はずれ)


s-Z-20160216010911.jpg
s-Z-20160216010915.jpg












悪魔が宿ったギュ爺wwww

s-Z-20160216010849.jpg













運気が蒸発していますwww

s-Z-20160216010923.jpg














一方、外は寒波で凍り付く寒さだからこそ屋内撮影なのに、
なぜか外でランニングっていう罰ゲーム(自分も参加なのに)をぶっこもうとする、
バラエティの申し子。

s-Z-20160216011024.jpg












ウケるならガチでやりかねないヨルくんの気配を察して、
プライベートの顔でものすごく真剣に止めに入るホヤwww


s-Z-20160216011034.jpg










しかも勝ってしまう、風雲児wwww

s-Z-20160216011054.jpg












ますます本気で、
体を張って止めに入るホジョンと、
その前にサイコロを隠すという頭脳戦に出るギュ爺。

s-Z-20160216011103.jpg












寒中マラソンはなんとか阻止したものの、
全くお腹すいてないヨルくん(笑)

s-Z-20160216011537.jpg


モテ女子の「ブランチ」がどれだけやさしさにあふれていたか、
幸せは過ぎ去ってから気づくものです・・・w







つづきます。




*
関連記事
[ 2016/02/16 20:36 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2416-f10c168a









