
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 天から授かりしバラエティ運 SHOWTIME ep10(2)


つづきです。







次に勝ったおミョンちゃん、「寝る」っていう
冠番組出演者とは思えない提案。


s-Z-20160216012138.jpg
s-Z-20160216012300.jpg
s-Z-20160216012309.jpg


どんだけ本気で当てに行ってるんww











そういう邪念があると、外れます。

s-Z-20160216012322.jpg











イケメンは落ち込んでもイケメン。キラキラ・・・

s-Z-20160216012325.jpg












イケメンに気を取られてたら、ドンウママ、安定の奇行。

s-Z-20160216012331.jpg


椅子を担いで歓喜の舞を踊りだすなど、
私の人生には一度も選択肢として浮上したことがありません。












こらっ!
うちのかわいい末っ子は、枕じゃありませんっw


s-Z-20160216013758.jpg











運動神経バツグンのはずなのに、ギュ爺につまずくドンウママ(笑)

s-Z-20160216013805.jpg











お昼食べることにしたけど、お金が少ないので、
「サイコロで点数が低かった人が、食べなきゃいいじゃん」
ってインテリジェンスな提案をするおミョンちゃんですが・・・

s-Z-20160216014136.jpg










しっかり「はずれ」の目を出すという、
天から授かりしバラエティ運。


s-Z-20160216014201.jpg
s-Z-20160216014151.jpg













そして、メシメシメシメシと食欲のサブリミナルをまき散らしていた
ギュ爺もしかり・・・

s-Z-20160216014317.jpg











まさかのご当選wwwwww
(いや、落選と言うべきでしょうかwwww)

s-Z-20160216014302.jpg
s-Z-20160216014346.jpg












さすが、笑いの神の申し子。

s-Z-20160216014431.jpg
s-Z-20160216014521.jpg












ご落選あそばしているのに、
あまりの空腹に、無意識でお箸を握ってしまうギュ爺w

s-Z-20160216014616.jpg











視線が、てぃーびーしょーだってことを、
完全に忘れております。


s-Z-20160216014628.jpg












こっちのおぼっちゃまも、かなり本気で
ガチめに落ち込んでおりますwww

s-Z-20160216014703.jpg











中華、大嫌いなくせに、
お腹空きすぎて酢豚をねだるおミョンちゃん、
嫌いな物をおねだりするくらいペコペコだったのね(;^ω^)

s-Z-20160216014825.jpg










一方こちらの飢えた爺は、
末っ子に甘えて、さも不可抗力かのようにちゃっかりありつく
さすがの策士。

s-Z-20160216014926.jpg
s-Z-20160216014931.jpg
s-Z-20160216014948.jpg


絵にかいたようなニンマリ(笑)





続きます。




*
関連記事
[ 2016/02/18 00:13 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2417-8fd39eca









