
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE パクパクごろごろルーティン SHOWTIME ep10(3)


つづきです。







おとなしく酢豚1つで我慢してるミョンスとは対照的に
末っ子をアゴで遣って沢庵まで要求する爺。

s-Z-20160216015002.jpg
s-Z-20160216015013.jpg











指でもくわえたら、完ぺきに3歳児。

s-Z-20160216015020.jpg












いらないのに食べさせられてる演技に、
にじみ出るベテラン芸人の貫禄。

もう、フジモンくらいの安定芸人に見えますw

s-Z-20160216015111.jpg
s-Z-20160216015140.jpg












食べたと思ったら、胎児のポーズ・・・
五郎丸を凌ぐ、ソンギュ的ルーティンだとしたら、
だいぶウザめですw


s-Z-20160216015214.jpg











ここまで食べたらもう、本格的に食べる姿勢に突入するギュ爺。

s-Z-20160216015226.jpg











カメラに背を向けてがっつくという、
使い古された王道コントパターンを実践しているにも関わらず、
他のメンバーが誰一人、ツッコまないのですが、
これだけ売れたのに、まだ笑いより食い気っていう問題。


s-Z-20160216015239.jpg
s-Z-20160216015244.jpg










「片付けじゃんけんしようぜー」って言われて、
真っ先に手を出してしまう、末っ子の性。


s-Z-20160216015354.jpg
s-Z-20160216015404.jpg











ギュ爺が、背徳感から「かたづけやりまーす!」って言ってるのも
「はいはいはい・・・」って感じで見事にスルーされておりますが、
パクパクごろごろルーティン爺やの扱いとしては、妥当か・・・w

s-Z-20160216015448.jpg
s-Z-20160216015450.jpg













次は問題の「寝る」時間ですが、
たぶん今日は、大凶か大殺界のおミョンちゃん、
またしてもベッドの抽選にあっさり落選w

s-Z-20160216093610.jpg











落ち込んでてもイケメンw

s-Z-20160216093539.jpg
s-Z-20160216093630.jpg












ギュ爺といいミョンスといい・・・
ドンウの太ももはママのぬくもり。


s-Z-20160216093713.jpg












長い『ごきげんよう』の歴史の中でも、
こんなぽけーっとした顔でサイコロ投げた人、いました?


s-Z-20160216093746.jpg
s-Z-20160216093800.jpg
s-Z-20160216093824.jpg











ベッド使用権に外れてしまったギュ爺に
「オレが高得点だして、ヒョンに譲ってあげるから」と
ゴキゲンに宣言したにもかかわらず・・・

s-Z-20160216093842.jpg
s-Z-20160216093852.jpg










ほぼ最下位の点数を出すという、お約束みたいな事件が
たくさん起きてるのに、高度なバラエティに慣れ過ぎて、
この程度の台本ではいまいち盛り上がらないピニw

s-Z-20160216093900.jpg
s-Z-20160216093910.jpg











そして、ほんとにガチ昼寝wwww

s-Z-20160216094050.jpg
s-Z-20160216094108.jpg











腰が痛いと大げさに騒いでたくせに、
たぶん、お尻のとこにマイクの機械装着しっぱなし(笑)


s-Z-20160216094202.jpg












ほんとに寝るなんて、アイドルバラエティの新時代かと思いましたが(笑)
寝起きのサービスショットを放送するためだったと思えば、
感謝しかないです。

s-Z-20160216094207.jpg
s-Z-20160216094240.jpg
s-Z-20160216094247.jpg
s-Z-20160216094252.jpg
s-Z-20160216094305.jpg


ごちそうさまですw










そして、目隠しかくれんぼのお時間ですが・・・

s-Z-20160216094418.jpg










ミイラの発掘現場。

s-Z-20160216094444.jpg


永遠の眠りに・・・w





つづきます。



*
関連記事
[ 2016/02/19 06:50 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2418-08a88984









