
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ソンギュのシルクドソレイユ SHOWTIME ep10(4)


つづきです。








ジョンちゃんが枕、ミョンスがオットマンだなんて、
なんて贅沢な。


s-Z-20160216094642.jpg











若干、ミョンスが苦しそうw

s-Z-20160216094848.jpg
s-Z-20160216094931.jpg












寒すぎて、逃げ帰る人w

s-Z-20160216094959.jpg











食べて寝てかくれんぼしただけの割に、
食欲のある男子たち。

s-Z-20160216095250.jpg












ちょっ!!番組撮影中ですよw

s-Z-20160216095343.jpg











日本と同じような、ラジオ体操的なものが
韓国にもあるんだっていう驚き。

s-Z-20160216101308.jpg
s-Z-20160216101320.jpg











せっかくラジオ体操をしても、
必ずアクシデントというバラエティの神が降臨する
ヨルギュコンビ。

s-Z-20160216101859.jpg












こんなお股開くゲームやるなら、
誰かしら割れ目破かないと…と思ってたらドンウが当選。


s-Z-20160216101922.jpg
s-Z-20160216101930.jpg
s-Z-20160216101947.jpg


さすが天使。犠牲の精神です。











そんなドンウに、
ホヤやん、なぜオネエ的リアクション。


s-Z-20160216101938.jpg











ドンウがコンビニにパシリに行かされている間、
ギュ爺の座り方がまるでシルクドソレイユ。

s-Z-20160216102419.jpg











「ちょっと!お湯沸かしといてって言ったのに、
なんで誰も沸かしてないの!!」ってガミガミ言ってるドンウが
ほんとにまるでおかあさん。

s-Z-20160216102627.jpg
s-Z-20160216102633.jpg










撮影時間、あと2時間あるのに、
ほぼ全員、完全に飽きてる顔ですけどw

s-Z-20160216104221.jpg


地味にドンウがパンツを穿きかえていないように見えて、
穴の行方が気になります。









さて、今週はこの気になる映像だったようですが、
英語字幕がなかなか上がらなくて、そわそわしてます。

s-Z-20160216104442.jpg
s-Z-20160216104445.jpg





*
関連記事
[ 2016/02/21 23:21 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2419-0982d6d4









