
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 立つ右半分、立たない左半分 SHOWTIME ep11(1)


ep11まで来ました。


今回は、個人別にパーソナル番組を考えて撮影する企画な模様。





それぞれ企画を考えてきたのに、
当日になって4人しか撮影させてくれないことが判明。

s-Z-20160225232327.jpg












そんなスタッフの仕打ちに
右半分のバラエティ班だけ、教科書通りのリアクション。

s-Z-20160226003642.jpg
s-Z-20160226003653.jpg












左半分も、立てやwwww

s-Z-20160226003724.jpg


おみょんちゃんなんて、ゲストのようなたたずまいですw














そんなミョンス、どんな企画を考えてきたのかというと、
「食べる番組」

s-Z-20160226004340.jpg
s-Z-20160226004403.jpg


いや、もう、SHOWTIMEの映像の8割は、
食べてばっかりじゃないですかアナタ。


ひねらなくてもビジュアルで成立すると思って、甘えてますw













かと思ったら、ウヒョンも「料理する番組」って、
君らはマンネリと言う世にも恐ろしい単語を、
事務所から教わらなかったのかい…w


s-Z-20160226074159.jpg
s-Z-20160226074526.jpg













それはそうと、久しぶりにちゃんと見たドンウのアクセサリーが、
日常生活に支障がありすぎます。

s-Z-20160226005021.jpg


手を洗うのも不便だし、
トイレの時とかどうするんだろあの紐・・・
(あれやこれやが、ついちゃったりしないのかなw)











そしてジョンちゃんの企画をきいて、
いつもいまいちつまらないジョンちゃんの割には、ちゃんとしてると思った、
ダメな子ほど溺愛なジョンペンその1。

s-Z-20160226005755.jpg












ただし、以前の落書きの時もそうですけど、
バラエティのボタンがどうしても掛け違えている気がして、
面白く伝わるかどうかは、年末ジャンボ宝くじくらいの確率。

s-Z-20160226005849.jpg














そんな中、第2の問題児、ソンヨルの企画。
「今まで、アーティストっぽいところって、一度も見せてこなかったけど…」

s-Z-20160226073114.jpg












食い気味に激しく同意するキム・ソンギュ長老。

s-Z-20160226073209.jpg











「髪を赤にしたらインパクトが出たでしょ。
だから、ヘアカラーでイメチェンするノウハウを紹介しようと思う」


s-Z-20160226073404.jpg


そのノウハウ、
特に新しい気づきは、得られそうにありませんがw











案の定、ミョンスとウヒョンの食バラエティだけ、得票数ゼロ。

s-Z-20160226074622.jpg













清楚系女子しかやらない仕草のジョンメイクさんの番組は
意外と人気です。

s-Z-20160226074632.jpg












結局この4人の番組が撮影されることに。

s-Z-20160226074723.jpg











選ばれるという奇跡に、浮かれすぎてるメイクさん。

s-Z-20160226074943.jpg
s-Z-20160226074948.jpg
s-Z-20160226074958.jpg
s-Z-20160226075007.jpg


一番組の一企画ですよ・・・













一方、ドンウさんの発声練習、
「今夜!狩りに行く!」って、何のセリフですか・・・(謎)

s-Z-20160226075039.jpg












ソンギュの企画はファンの願いをなんでもかなえてくれる
「ソンギュの魔法の時間」

s-Z-20160226075132.jpg











身の乗り出し方、だいぶ前のめり(笑)

s-Z-20160226075248.jpg
s-Z-20160226075314.jpg












最初にかなえてくれるお願いは、ウインク。

s-Z-20160226075317.jpg
s-Z-20160226075330.jpg










結構、しつこいwww

s-Z-20160226075336.jpg
s-Z-20160226075341.jpg
s-Z-20160226075650.jpg


最後の戦隊ヒーロー的ポーズは一体。






つづきます。





*
関連記事
[ 2016/02/27 13:51 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2420-d47da32b









