
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ミョンスのヘソ毛 SHOWTIME ep11(2)


つづきです。








バラエティ班は、基本的にリアクションが全力。

s-Z-20160226075724.jpg










それにしても長老なのに、人気企画1位へのハングリー精神たるや。

s-Z-20160226075755.jpg











ハングリー精神・・・

s-Z-20160226075827.jpg











リンゴヘアーというより、赤鬼。

s-Z-20160226075840.jpg












ハングリー精神は、花の妖精まで・・・

s-Z-20160226075901.jpg










世界の珍植物図鑑に、独特の香りで虫を引き寄せて
花粉をまき散らす植物として記録。


s-Z-20160226075915.jpg












ざぶんと入った温泉が45度だったときのリアクション(違)

s-Z-20160226222256.jpg
s-Z-20160226222304.jpg
s-Z-20160226222314.jpg


嗚呼・・・
空回りのない、安心感のある番組作り・・・











こっちはもう1秒目から、
笑いのツボも萌えのツボも外しまくりの予感しかしなくて、
おかあさんはハラハラドキドキですw


s-Z-20160226222731.jpg












本人、ノリノリすぎて青塗りに躊躇がないwww
いや、そこ、「ぎゃーーまっさおーこわーーー」みたいなリアクションもないのねw

s-Z-20160226222833.jpg











思ったより本格的に厚塗りwwww

s-Z-20160226222952.jpg












青は厚塗りの割に、いったん元の眉毛を塗りつぶすとか
そういうテクニックは導入されないアバウトな作業。


s-Z-20160226223102.jpg
s-Z-20160226223119.jpg












眉毛の筆跡がボーボーすぎて、毛深い板前さんみたいになってますが。

s-Z-20160226223125.jpg
s-Z-20160226223135.jpg












ものすごい似てないわけでもないし、
ものすごいブサイクなわけでもないし、
ものすごい気持ち悪いわけでもないし、
ものすごいヘンなわけでもないし・・・・・・


中途半端感が5星レストランの味付け並みに絶妙ですが、
大丈夫ですか?これ笑い取れてます?www

(あ、笑いを狙ってないのか!?難しすぎる・・・)

s-Z-20160226223156.jpg












そういう意味では、こっちの番組も、
楽しみ方のツボがいまだ解読できませんwww


s-Z-20160226230424.jpg


ドンウのスクワットの解説を、どんな感情で迎えればいいんですかwww










私がPCの前で目をぱちくりさせながら
ドンウのスクワットに萌える瞬間を必死で模索していたところ、
どっから拝借してきたのかシロクマを抱えてイケメンが登場。

s-Z-20160226230434.jpg










あ、ここにいたシロクマね・・・
(最初の集合カットを撮ったお部屋に取り残されて、
手持無沙汰で盗んできたと思われるおミョンw)

s-Z-20160226005021.jpg











ただせっかく抱えてきた割には、扱いが雑。

s-Z-20160226230440.jpg














落下しても放置wwww

s-Z-20160226230528.jpg












ミョンスが明らかにへっぴり腰(笑)

s-Z-20160226230600.jpg
s-Z-20160226230607.jpg










お約束の腹筋公開の流れ。

s-Z-20160226230812.jpg
s-Z-20160226230903.jpg











ドンウの美しい6パックの後に、
割れてない筋肉よりヘソ毛が気になるビジュアル担当。

s-Z-20160226230951.jpg
s-Z-20160226231010.jpg


隠されると逆に気になるけど、
どんだけボーボーなんですかヘソ毛wwww













腰毛は生えてなくてよかったです。

s-Z-20160226231038.jpg




続きます。






*
関連記事
[ 2016/02/27 20:08 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2421-44a0413e









