
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 細田弱男と八つ墓村 SHOWTIME ep11(3)


つづきです。






一方で、ホヤの絵画教室ですが。

s-Z-20160226231201.jpg











ウマイのか、ディスってるのか、謎www

s-Z-20160226231255.jpg












法令線とか無駄に忠実(笑)
後ろのケーキらしき物体は一体・・・?

s-Z-20160226231602.jpg














しかし、彼の秘めたる芸術性は、こんなもんじゃなかったのです。

s-Z-20160226231809.jpg














座布団10枚。
二科展入賞。


s-Z-20160226231851.jpg


いや、笑点じゃなかった。

もうこのまま、4コマ漫画にでもしましょうw

サラリーマン風4コマ漫画に出てきそうじゃないですか。
その名も細田弱男。












ギュ爺の番組にも乱入しに来たウヒョン。

s-Z-20160226232313.jpg
s-Z-20160226232745.jpg
s-Z-20160226232759.jpg


倦怠期を乗り越えた熟年夫婦のいちゃいちゃは、
犬も食わぬ。













膝が当たるほどの距離感が、
一番落ち着くオシドリ夫婦。


s-Z-20160226232903.jpg










願いをかなえるのも、夫婦の共同作業です。
って袖の掴み方萌え。


s-Z-20160226233900.jpg
s-Z-20160226233912.jpg













いやだいやだも、好きのうち。

s-Z-20160226233930.jpg
s-Z-20160226233934.jpg
s-Z-20160226234151.jpg


なんすか、この永遠に続くいちゃこらモーメントは。











二人で仲良く、赤い口紅塗りっこ。

s-Z-20160226234251.jpg
s-Z-20160226234412.jpg
s-Z-20160226234735.jpg
s-Z-20160226234748.jpg
s-Z-20160226234759.jpg


キモチ悪すぎて意味不明な上にツッコむ気力もわきませんが(笑)
ギュがほんのり嬉しそうなので、そっと見守ることとしますw











ノリノリのギュ爺、リンゴヘアーまで無理強いw

s-Z-20160226235544.jpg









挙句、指まで絡ませて・・・(違)

s-Z-20160226235709.jpg
s-Z-20160226235925.jpg


もう、どんだけ幸せそうなんですか、
幸せモーメントなんですか。











ただ、リンゴのヘタの取り方(ゴムの取り方)が、
めちゃくちゃ雑っていうw
髪抜けるから!10年後にたたられるから!

s-Z-20160226235940.jpg










さて、不幸にも(笑)
ジョンちゃんの巻き添えになることが運命づけられているヨルくん。

s-Z-20160227000031.jpg












いや、その前にアナタ、
志村けんの泥棒コントじゃないんだから。

s-Z-20160227000055.jpg











前髪をどかそうとしたジョンちゃんに
「今日、おでこメイクしてないんだよ!」
キミ以外、誰も気にしてないですwwww


s-Z-20160227001013.jpg










なんなのこの画面wwwww

s-Z-20160227001144.jpg


緑と赤の妖怪みたいになってるヨルくんが注目のこのタイミングで、
隣のオネエが素でスターウォーズ状態になってるっていう放送事故に、
誰もツッコまないという人間の慣れの恐ろしさ。


※ ワタクシ、生粋のジョンペンです。










どうも、ドーリーっていうアニメのキャラクターみたいですけど、
赤と緑のコントラストが強すぎて、むしろタートルズに近いっていう。

s-Z-20160227001221.jpg

20150315161759.jpg











タートルズに気を取られてる間に、
八つ墓村のスケキヨか、カツラ被る前の女形か、
とにかく画面がすっちゃかめっちゃかですw


s-Z-20160227004738.jpg


ほんともう、ツッコむ方も大忙しですwww




つづきます。




*
関連記事
[ 2016/03/01 00:12 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2422-fb7c9f5f









