
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ミニョ子とグァン男 Pikicast 20160319(3)


つづきです。







ちょっとした宣誓文も、カミカミなリーダー(笑)

s-Z-20160320092815.jpg
s-Z-20160320092824.jpg










全然進まないからミニョクにチェンジしたはいいものの、
今度はあげてる手が逆っていうところにツボっちゃうソンジェw

s-Z-20160320092837.jpg
s-Z-20160320092853.jpg
s-Z-20160320092857.jpg


こんなグダグダなシーンも放送しちゃうんですねw

さすが、びとびをキャスティングするだけの度胸のある番組なだけあります。












流れから推測するに、さっき宣誓していた長男夫婦とソプ&プニが
アバターになって他のメンバーの指示通りに動くというゲーム。



女装するたびに美しさに磨きがかかっていくんですがw

s-Z-20160320093233.jpg
s-Z-20160320093239.jpg











そりゃ、ウン先生もこんなむっつりス●ベみたいな顔になりますw

s-Z-20160320093252.jpg










取引先のエロ専務との、気の進まない会食みたいな
小芝居をはさんでくるミニョ子。


s-Z-20160320093259.jpg
s-Z-20160320093311.jpg
s-Z-20160320093317.jpg











そのご夫婦に裏で指令を出す、
楽しそうでしかない、現在同居中(言い方に語弊)イルシクカップル。


s-Z-20160320093324.jpg










あまりに普段の生活と同じ空間なせいか、
収録中にスマホをチェック。おいw

s-Z-20160320093504.jpg











普通に、合コンに来た美女と、それに食いつくそわそわ系男子ですw

s-Z-20160320093516.jpg
s-Z-20160320093521.jpg
s-Z-20160320093547.jpg











そのぬるく湿っているであろう握手、激しくイヤですwww

s-Z-20160320093621.jpg










ペアルック状態のゴキゲンカップルですが、
早くもイルンちゃん、腹筋崩壊の予感です。

s-Z-20160320093629.jpg
s-Z-20160320093633.jpg











背を194センチと自己申告させられるウン先生。
軽く30センチくらいの虚偽申告…w


s-Z-20160320093703.jpg
s-Z-20160320093709.jpg










次々と奇行をやらされるウン先生。
完全にイルシクのターゲットが絞られておりますw

s-Z-20160320093741.jpg










一生懸命ウン先生が明らかに硬い床で
ブレイクダンスしてるのに、たまたま見てないっていう
ベタベタなコントw

s-Z-20160320093820.jpg










天使から出される悪魔の指令(笑)

s-Z-20160320093836.jpg
s-Z-20160320093846.jpg










がんばって!そわそわ男子www

s-Z-20160320093853.jpg
s-Z-20160320093929.jpg
s-Z-20160320093934.jpg
s-Z-20160320093945.jpg









イルンちゃん、死なないでw
頑張って息してwww


s-Z-20160320094034.jpg


こめかみに青筋立てて笑い転げてますけどw



つづきます。





*
関連記事
[ 2016/03/21 15:23 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2435-b8a815e1









