
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 悪夢先生 ep5 オヤジ女子



悪夢先生のミニョギ、めちゃくちゃカッコいいんですが、
なんかちょいちょい、
わざとらしい無邪気さで若さを表現しようとしているところが、
女子っぽくなっちゃうという事態に陥っております(笑)








相変わらず、パーソナルエリアの詰め方が、
常人とは段違いなミニョクさんw

s-Z-20160321225340.jpg
s-Z-20160321225412.jpg
s-Z-20160321225435.jpg











ここまで女子の団体が女子ってるところに
単独で乱入できる強靭なハートを持つ男子は、
なかなか生存していません。


s-Z-20160321225542.jpg
s-Z-20160321225546.jpg
s-Z-20160321225548.jpg










女子グループに馴染もうとしてるとしか思えない表情(笑)

s-Z-20160321225613.jpg
s-Z-20160321225645.jpg









ヘタしたら膝に乗りかねない、馴染みっぷりwww

s-Z-20160321225704.jpg
s-Z-20160321225718.jpg











かわいすぎるソヒョンちゃんの絶対領域を
ここまで気にせずお尻を密着させられる
ミニョ子さん、もうこれは女子でしょう。


s-Z-20160321225731.jpg









女子でしょう。

s-Z-20160320103604.jpg











しかし、疲れがたまってきた日に撮影したと思われるカットでは
肌ツヤに実年齢が色濃く・・・出ちゃって・・・w

s-Z-20160321225852.jpg
s-Z-20160321230447.jpg
s-Z-20160321230712.jpg











そういう言っている間に、またもや生後半年くらいの
息子がいますかわいい盛りです的なご年齢にしか見えない
高校生がまたもや登場。

s-Z-20160321230727.jpg










ミニョクさんも20代後半の肌ツヤ著しかったので、
プリクラ並みに美白加工してみましたw


s-Z-20160321230820.jpg












子リスの秘儀、えんぴつかじり(笑)

s-Z-20160321230825.jpg











だ、だめだ!
もう、若干おじさんになってる!
オヤジ女子になってる!w


s-Z-20160321231054.jpg
s-Z-20160321231100.jpg
s-Z-20160321231103.jpg











研ナオコにしか見えない。。。

s-Z-20160321231111.jpg
s-Z-20160321231116.jpg
s-Z-20160321231135.jpg










ウォーリーならぬ、イミニョクを探せ、のコーナー。

s-Z-20160321231233.jpg












s-Z-20160321231246.jpg
s-Z-20160321231251.jpg










気になり始めたらとまらないんですが、
ベストの長さ、足りなくないですかwwww


s-Z-20160321231334.jpg



どうでもいいかw



*
関連記事
[ 2016/03/26 01:22 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2437-680be5ae









