スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB どんだけ突っ込ませるんだ『1stフォトブック』(1)


手に入ると急に興味がなくなるタイプの私、
(浮気性の男子か)
届いてからしばらく放置してましたが、
そこそこ寝かせて熟成したころ、満を持して開封してみました。

想像以上に、ツッコみどころが満載で、
もう一回、寝かせてみました。



完熟したところで。
ちょっと突っ込んでもいいですか。




まず・・・・・
『1stフォトブック』って、早くも2冊目を出す気満々ですよ!
ヘタしたら定期刊行ですよこれ!(笑)




怖い。。。
集金のバリエーションが多すぎる。。。




そんな恐怖は一旦忘れることにして。





表紙の写真がそこはかとなくピンボケな気がするんですが、
これ、写真集ですよね?(笑)


BTOBのビジュアルクオリティは
一点の問題もないのですが、
ところどころ写真がピンボケな気がするのは、
私の視神経にとうとう老眼という惨劇が
やってきたのでしょうか。


P5とか、P7とか、
3Dメガネかけたら飛び出るのかな。うむ。


あと、P21とか、
セピアというよりもはやゾンビですが、
色調担当の方、一回事情聴取していいですか?







いかん・・・

写真にツッコんでたらきりがないので、
インタビューのページへ・・・




ウン先生

Q.もし歌手じゃなかったら何してた?
A.プロゲーマー。・・・

1行目からゲームの話かいっ!!ww

これ、歌手のインタビューですよね?www


Q.克服したいと思っていることは?
A.高所恐怖症なんです。10階より高いところは怖い

新しいCUBE社屋は、11階建てに見えますが、
最上階が練習室でないことを祈ります。


s-DSC_0358.jpg




Q.好きな香りは?
A.…ハンドクリームもレモンの香り。

レモンの香りのハンドクリーム買ってる男子とか、
人生で一度も会ったことがありません。

今時の草食男子は買うのか!?


Q.注意されてもやめられないこと
A.ゲーム。一度しかない人生、楽しまなきゃと思ってるので…

なんかカッコよく言ってるけど
結果、ゲームやん。



Q.宝くじに当たったら一番先に何をする?
A.新型パソコンを買う。新型ノートパソコンも。

Q.家にある物の中で一番の宝物は?
A.ノートパソコン。

もはや、本業のゲームの合間に
趣味で歌ってる人みたいな回答ですが、
入国審査票の職業欄に、ゲーマーって書いてないか心配です。






ちょっと今、仕事が猛烈に忙しいので、
ゆるーーーく、つづきます。たぶん・・・
気長に読んでください・・・



*
関連記事
[ 2016/04/05 01:54 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2447-e22bbdea









