
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 計算ミニョクと恋の神様 『1stフォトブック』(2)


つづきです。

次は、こっちが恥ずかしくなるくらいのあまりのどアップ写真のせいで、
耳の内側とかもみあげの脇の小さなほくろとか
親指のささくれとか、
フェチ需要を大いに満たす結果になっているミニョク。



Q.男から見てもかっこいいと思う男性とは?

チョン・ウソンさん。すべてを兼ね備えていると思う。

9497ea734f794bbc67f3d82036646572.jpg

身長187cm。

そこだな。



Q.克服したいと思っていることは?
A.日本語。あとちょっと頑張ったらもっとうまくなりそうなのに・・・。
もし1か月お休みがもらえたら日本に住んで勉強したい。


出た。
計算ミニョクさん。


誰ももしもシリーズの質問してないのに、
「日本に住んで」とか、
日本メロディの妄想が爆発するような
計算しつくされた回答をさも自然に出ちゃいました的に
さらっと放り込んでくる生まれながらのアイドルの才能。


怖い・・・
計算だって分かっているのに、私のお財布の口から
パブロフの犬のヨダレのように、
お札がだらだら流れていく恐怖・・・w




Q.彼女が待ち合わせの時間に遅れたら、どれくらいまで待てる?

A.・・・約束してないのに会いたくなって、
彼女の家の前で7時間くらい待ってたことがあります。


うん、通報されるやつですそれ(笑)

あと、昭和初期じゃないんだから。
家電(家の電話)しかない時代じゃないんだから。
ケータイでメールしたらよかったんじゃ・・・




Q.彼女がいたら、サプライズしてあげたい派?サプライズされたい派?
A.・・・サプライズが多過ぎると、
ふたりでいること自体が大切だということを
忘れちゃうから、ダメ。でも必要だとは思う。


オマエは西野カナか。

数々の恋を乗り越えてきた恋愛マスターが
あなたの恋の悩みにお答えします、的な
コーナーの回答かと思いましたw



Q.世の中で一番怖いものは?
A.人。一瞬にして態度が急変したりするから。・・・

ほほう・・・
私には、
ミニョクペンさんたちがあまりのミニョク券の入手困難さにめげて、
他のメンバーに浮気する様を、
何でもない顔をしながらものすごく根に持ってる
という切ないすれ違いから生まれた
深すぎる答え
としか思えません(笑)



Q.家にある物の中で一番の宝物は?
A.携帯。作詞中の歌詞を書き留めたり思いついたメロディを録音したり、
スケジュールのメモ、写真や動画・・・・・・失くしたらパニック!


世の中には、どんなファイルでも常に保存してくれる
便利なクラウドサービスがあるので、
今度手取り足取り、教えてあげたいと思いますw
芸能人なんでちょっとミスると
プライベート流出事件につながって、
ミニョクじゃなくて世間がパニックに陥りますがw

この人、絶対きっちりしてるんで、
そういうウン先生みたいなミス(決めつけwww)は犯さない気がしますw




Q.漢江(ハンガン)で思い切り叫ぶとしたら?

A.「お金持ちになるぞ~!」

ちょっとwwww
インタビュー終盤のせいか、
計算が崩れてますwwwwww


全力でお金持ちになりたい感をアピってくるイルンちゃんと違って、
「お金じゃない、メロディの愛がほしい」がテーマの
生まれながらのアイドルのはずが、
疲れのせいか計算に崩れが生じております(笑)




つづきます。



*
関連記事
[ 2016/04/07 06:23 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2448-4fbf97f2









