スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB チャンソプの彼女 『1stフォトブック』(3)


つづきです。



うう・・・ねむい・・・

今週も順調に寝れてません・・・
こんなつっこみで睡眠時間を削っている場合では・・・(死亡)



そんな激務なときに一番癒してくれるチャンソプのインタビュー。





Q.好きな香りは?
A.するようなしないような、さりげない香り。

強度を訊いてるんじゃない。
好みを訊いてるんだよ(笑)





Q.海外に行くときに必ず持っていくものは?
A.プレイステーション。ホテルにいる時も、いつもゲームしてます。

はいはい。
(もはやゲームネタに飽きている私w)



Q.注意されてもやめられない事
A.すごく時々だけど、ついカッとしてしまうこと。
ウングァンくんに、「だめだぞ」って言われます。


そこはゲームじゃないのね(笑)

っていうか、カッとするなんて、意外!
どうせ些細なかわいいことに違いありません(決めつけ)

そして、ウン先生の「だめだぞ」がもう、
想像つきすぎて悶えます。




Q.最近、一番よく言う言葉
A.「ソンジェ~」

彼女かwww
ペットかwww

依存が深刻すぎます(笑)




Q.小学校・幼稚園の時のお遊戯会(学芸会)では何の役だった?
A.・・・ギャグを披露したりしたけど、あんまりウケなかったな(笑)。

お遊戯会はギャグを披露するところではありません。
周りの子の父兄に迷惑ですw




Q.勇気を出して告白したのに撃沈したら?

A.「そっか。わっかりました~」って言う。

言いそうw
そしてナニゴトもなかったかのようにふらふら帰って、
とりあえず放心状態でゲームするルーティン。




Q.鏡を見るたび思うことは?
A.「ほんっと、面白い顔してるな~」

これは若手お笑い芸人のインタビューですか(笑)




Q.漢江で思い切り叫ぶとしたら?
A.「お腹すいたー!」

わざわざ漢江に行くほどではない。





つづきます。



*
関連記事
[ 2016/04/08 08:10 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2449-0b4028fe









