
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 待たない男のアラーム 『1stフォトブック』(4)


つづきです。





シクちゃんのインタビューは、やはり全体的に淡泊w

インタビュアーさんもさぞかし苦労したことでしょう。





Q.カラオケ十八番は?
A.・・・女の子にアピールするなら、ジョン・レジェンドの『All of Me』とか、洋楽かな。


https://youtu.be/450p7goxZqg

マンツーマンならともかく、
グループで行ってるカラオケなら、
洋楽でバラードって、一番盛り上がらないやつ。





Q.彼女がいたら、サプライズしてあげたい派?サプライズされたい派?
A.してあげたい派。・・・(中略)・・・内緒で彼女の仕事場に行って驚かせたりとか。

いや、困るわ。
激しく、迷惑だわ。


と思ったんですが、
よく考えたら自分の職場が普通の事務所だからですね。
美容師さんとかカフェ店員さんとかショップ店員さんとか、
そういうことですかね。





Q.寝る時、いつもそばにあるものは?
A.携帯。・・・アラームは10分間隔で5回は鳴らす。

お寝坊さんのスヌーズって、
いつ聞いてもだいたいなんか間違ってる気がするんですけど、
10分間隔のスヌーズって、基本起きられる人が、
万が一の二度寝に備えて設定するやつで、
起きられない人は1分間隔でお願いします(笑)


スヌーズの使い方が間違ってますw





Q.彼女が待ち合わせの時間に遅れたら、どれくらいまで待てる?
A.理由があるなら、1日でも待っていられると思う。
ネットカフェにでも行って時間つぶそうかな。


たぶんですけど、
こいつ、待たないと思う。(女の勘)


なんか、絶対、待たないと思う(笑)
「あ、そう、遅れるんだ。
わかった、じゃ、うちで待ってるから。
終わったら来て。」
と、あっさり帰るタイプかとw






そしてイルンちゃん。
(プニたんはまっすぐすぎて、ツッコみどころが見つからなかったので省略)


Q.男から見てもかっこいいと思う男性とは?
A.仕事と恋愛を同時にできる人。僕には無理だと思うけど。

世の中のほぼ100%の方は、
同時にやってます。

でないとぷー太郎しか結婚できない・・・





Q.知っている日本語の中で、一番男らしい日本語は?
A.「一念発起」。・・・やる気マンマンで男らしい言葉だと思う!

私、比較的読書量が豊富なせいか、
イルンちゃんのこの一念発起を聞くたびに、
「なんか違う・・・」とずっと気になっていたのですがw

「一念発起」とは
それまでの考えを改め、あることを成し遂げようと決意し、熱心に励むこと。
また、今までの気持ちを改めて仏道に入り、悟りを開こうと固く決心すること。
もと仏教語。「一念」はひたすら思い込むこと。「一」はひたすらの意。


イルンちゃん、一念発起って、
それまでの考えを改め、ってことよ!
今まで以上に頑張りますっていうのは一念発起じゃないのよ!
あと、一生に1回くらいしかやらないのよ一念発起って!
(悟りを開こうと決心することだから)

と、心から伝えたいのですが、
サイン会の数秒の間にこれを伝えられる自信がありません・・・

ああ、もどかしい・・・





Q.小学校・幼稚園の時のお遊戯会(学芸会)では何の役だった?
A.よく歌を歌いました。童謡とか。

話、かみ合ってませんけどwww

出し物の話訊いてないよ・・・w





Q.メンバーと服の貸し借りはする?
A.・・・ヒョンシクくんの服を自分の友達に貸したことはあります(笑)。

どーゆーこと!?wwwwww

オレのものはオレのもの、
ヒョンシクのものもオレのもの。





つづきます。



*
関連記事
[ 2016/04/10 22:08 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2450-ee947412









