
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ミニョクの指がキレイ過ぎる件 (ソン・ユビンMV)


ちょっと、あんまりどういうプロジェクトなのかわかってないんですが、
この30℃を超える夏日がちらつく汗ばむ季節に、
もっこもこのハイネックのセーター萌えという
ビールの進みそうなごちそうをサーブしてくるあたり、
さすがスケジュール管理能力に欠陥を抱えるCUBEさんw


文句は言いません(言ってる)
何でもおいしくいただきます。













なにが悶えるって、萌え袖からすらっと生えた
指のラインの艶麗っぷり。

s-Z-20160526235633.jpg 








心成しか、アゴのラインがクリソツな二人(笑)

s-Z-20160526235637.jpg 









こんな曲線美あふれる指とか、
もはやマンガの世界です、ほんと。

s-Z-20160526235646.jpg s-Z-20160526235654.jpg s-Z-20160526235706.jpg s-Z-20160526235712.jpg s-Z-20160526235718.jpg s-Z-20160526235720.jpg 









か、かわいい…(ヨダレ注意)

s-Z-20160526235722.jpg s-Z-20160526235737.jpg 









逮捕されてもいいから、一回拉致らせていただいて、
この指をセラミックで型取りさせてもらっていいですか。←アホ
ブロンズ像にして、末代まで玄関に飾りたいと思います。
(人道的領域を犯しかねない申告な病状)

s-Z-20160526235742.jpg 









爪の輝きまで眩しすぎて、視力が落ちそうです。

s-Z-20160526235746.jpg s-Z-20160526235754.jpg s-Z-20160526235757.jpg s-Z-20160526235800.jpg 




本編まで、あと3日!!
生きる希望ができましたwww

(本編には、全然映ってなかったりしてw)


*



関連記事
[ 2016/05/27 00:26 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2453-08a8d737









