
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PENTAGON ばぶばぶジノ兄さん メンバー紹介#1


とうとう、PENTAGONの記事に、手を染めてしまいました…w

いやーーー
新人グループは知らない事ばっかりで、新鮮で楽しい!!




一人ずつ、お兄さんのほうから観察しちゃおうと思います^^




まずは、ジノ。24歳。
結構、歳くってます(笑)

s-Z-20160528112227.jpg s-Z-20160528112233.jpg




元SMで8年練習生やっている模様ですが、
歌声が、韓国の至宝、ヨソプの再来ですマジで。




スバラシイ…




そして、CUBEの得意技である、
『年上でちびっ子』をしっかり担当。

s-Z-20160524010047.jpg 

ちっちゃいw
明らかにダントツちっちゃいwww



きっと練習生業界では、
ちっちゃくて歌に自信がある子は、
とりあえずCUBEの門をたたくという鉄板ルールがあるに違いありません。




そんな、ちっちゃい子シリーズの中でも、
CUBE史上に残るレベルかもしれません。


なにせヨソプより5センチは小さいというwww
 s-Z-20160524011404.jpg


推定身長、160㎝くらいじゃないですかw
かわいすぎます。

ちっちゃい子マニアの私のストライクゾーンに
スポッと割り込んでまいりましたw








ちっちゃすぎて、
既製服がデフォルトで萌え袖という幸運(*≧∇≦*)

s-Z-20160526080634.jpg s-Z-20160526080705.jpg 









常に袖が3センチ以上長すぎますw

s-Z-20160525000910.jpg

s-Z-20160528143654.jpg

s-Z-20160527050236.jpg

s-Z-20160527050245.jpg

s-Z-20160528104954.jpg

まさに、
萌え袖パラダイス。
萌え袖の酒池肉林。
萌え袖のとめどない垂れ流し。








しかも、萌え袖から覗く指が、子どもみたいなんですけど、
どんだけかわいいんですかほんと。

s-Z-20160526080723.jpg s-Z-20160526080729.jpg  








そして、リアクションがちょっとオネエ。

s-Z-20160525000858.jpg  








いい感じでベタベタな甘え声。
いい感じでマイペースな話し方。
くしゃくしゃな笑い方。
無邪気な無茶ぶり。
ばぶばぶな赤ちゃん感。

s-Z-20160527050156.jpg

s-Screenshot_2016-05-25-08-35-54.jpg s-Screenshot_2016-05-25-08-26-41.jpg s-Screenshot_2016-05-25-08-26-23.jpg 
いい歳して、なんちゅー服着せられて…w



愛すべき長兄の条件を片っ端から取り揃えております。










ジノ赤ちゃんのロッカー。

s-Z-20160528144306.jpg 

小さいくせにトールサイズ買うから、
飲み切れない模様(笑)










大きい弟たちに手首をひねるようにいじられる感じも、
ぬいぐるみ感満載。

s-Z-20160523230542.jpg s-Z-20160523230536.jpg 










口移しゲームでも、基本受け身。

s-Z-20160524011709.jpg

サイズ感ぴったりwww










歌ってないときの気の抜け方。

s-Z-20160528143701.jpg 


ちびっ子長兄、目が離せません。





*
関連記事
[ 2016/05/28 22:22 ] PENTAGON | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2454-68efa3db









