
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PENTAGON イドンちゃんの無限の可能性 メンバー紹介#2


ペンタゴンのメンバー紹介シリーズ、次はイドンちゃんです。


そう、年齢順だとか、そういう先入観を覆していく、
いい加減な生き方のぷりんです。






イドンちゃんは、メロディなら見覚えがある人も。

s-Z-20160527054141.jpg 









イルンちゃんがフューチャリングしたヒョナの曲で、
イルンちゃん不在の間、代打で出ていた子です。













年齢もイルンちゃんと同い年。

s-Z-20160528144230.jpg s-Z-20160528144255.jpg










目のあたりの雰囲気も、ちびっ子な感じも、ラップ担当なのも、
イルンちゃんと通じるものがあります。












そして、バラエティ的に面白そうな子という点では、
まだまだ未知数のペンタゴンにおいて、
この子は確実にイイモノを持っています。
 s-Z-20160528151016.jpg










1:34ごろからの、イドンとキノの対決。




なぜ、こめかみに張り付けたのか、全くの意味不明。
キノに見えない側につけたかったのなら、後頭部でいいんじゃ…w
こめかみに貼っちゃったから、逆にキノのほう見られなくて、
左手でしか攻撃できない事件。

うん、合格。

CUBEのグループには、こういうおバカで自由な発想の子が
絶対的に必要です。
ペンタグラフに『フリーダム』という項目を何で作らないのか、
逆にCUBEに訊きたい気分です。









ぬいぐるみの持ち方、完全に間違ってます。

s-Z-20160525010501.jpg  
獲物かっ!ww
狩猟かっ!www











口移しゲームに、パン食い競争の勢いで挑むイドンちゃんですが。
 s-Z-20160524012621.jpg s-Z-20160524012629.jpg

s-Z-20160524013139.jpg s-Z-20160524013156.jpg 











紙がスケルトンだと、表情に気持ちが全面的にお見えになっておられますwww

s-Z-20160524012255.jpg 

もっとおかしなバラエティにどんどん出てほしい、
逸品です。










そしてフイとのいちゃつきっぷりがまたかわいい。

s-Z-20160525005651.jpg 










メンバーにキャップとかトレーナーとかサングラスとかプレゼントする中、
フイにはラブラブ刻印入りのリングをプレゼントして、
フイの反応にご満悦の笑顔。

s-Z-20160525010344.jpg s-Z-20160525010347.jpg s-Z-20160525010351.jpg 











隣のイェナンまで巻き込まれていますが、
常にべったり。

s-Z-20160524012944.jpg 
s-Z-20160524012036.jpg












隣のシノンも絡んできてますが、
やはりべったりの金髪カップル。

s-Z-20160524011552.jpg s-Screenshot_2016-05-24-08-20-05.jpg s-Screenshot_2016-05-24-08-19-56.jpg 










またしてもべったり。

s-Z-20160525001346.jpg 










しかも、くっつき方がもはや彼女。

s-Z-20160525001401.jpg 










恋人つなぎだし。

s-Z-20160525002627.jpg 











フイがいないと、イェナンにべったり。

s-Z-20160525001039.jpg 
誰でもいいんかいっwww










ちょっと嫌がられてますけどwww

s-Screenshot_2016-05-24-08-11-45.jpg 










まぁ基本的に、誰でもよさげですw

s-IMG_6em0qn.jpg 



こらっ!
おかーさんは浮気反対だぞ!!www








あと、爪噛むのやめなさいw

s-Screenshot_2016-05-20-07-47-06.jpg 
s-Z-20160529213334.jpg 

世話が焼けます。





ペンタゴンのもう一人のベタベタ担当のフイについては、
また後ほど。






*
関連記事
[ 2016/05/29 21:10 ] PENTAGON | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2455-054a14e9









