
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ネタがありすぎる『L.U.V』MV(1)

悲しいバラードなのに、
まさかのメロディ爆笑事件です。











私はこのMVのフルバージョンを、
ライブ会場でたくさんのメロディと一緒に見たわけですが。


いつも真面目な番組や動画を、
勝手に妄想して茶化してツッコむことでしか愛を表現できない、
歪んだ性格の私ならともかく、
純粋にBTOBを溺愛してやまないメロディの皆様が、
クソまじめな泣けるバラードのMVにあんなに大爆笑する光景を
目の当たりにするなんて、今年一番の驚きでございました。








今回、シクちゃんが主人公らしいです。

s-Z-20160612091134.jpg 










主人公って言うほど、出演シーン長くなかった気がしますが。

s-Z-20160612091139.jpg s-Z-20160612091145.jpg 











MVが難解すぎて、解釈が難しいですが、
たぶん彼女が死んじゃってあの世にいる的な…?

s-Z-20160612091204.jpg s-Z-20160612091208.jpg 
s-Z-20160612091216.jpg s-Z-20160612091222.jpg s-Z-20160612091227.jpg s-Z-20160612091509.jpg s-Z-20160612091540.jpg 











このシーンのウン先生のシャツ、サイズ小さすぎません?

s-Z-20160612091548.jpg 
思えばこのあたりから、
スタイリストさんのサイズメモと実態がずれていたのですね…
そして、6/11コンサートの乳首くっきり事件につながるのですね。










そして、MVが初めて流れたコンサートで、
最初にざわつきの余波が起きた、問題のネックレス。

s-Z-20160612091559.jpg 

いやいやいやいやいや、
どんなマイナーなお土産屋さんでも、
こんなダッサい刻印されてるネックレス、見たことありませんけど。











直後の顔がマジだから、また笑っちゃうんですよね。

s-Z-20160612091604.jpg s-Z-20160612091608.jpg s-Z-20160612091616.jpg s-Z-20160612091655.jpg s-Z-20160612091659.jpg  s-Z-20160612091704.jpg  











遺灰の暗示…?
怖いんですけど(;・∀・)

s-Z-20160612091730.jpg












ちょいちょい思ってましたけど、
ウン先生の前髪、
育ち途中のマッシュルームみたいにしたの誰ですか。
  s-Z-20160612091739.jpg 











しょ、食用花なのかな?w

s-Z-20160612091804.jpg s-Z-20160612091808.jpg s-Z-20160612091816.jpg












そして謎の鬼ごっこ。
 
s-Z-20160612091943.jpg s-Z-20160612091953.jpg s-Z-20160612092012.jpg


設定が迷走してませんか?w











ソンジェの一人誕生会も、誰の誕生日ですか…

s-Z-20160612092047.jpg s-Z-20160612092049.jpg s-Z-20160612092056.jpg 

わいわいからの、真顔って、
感情の躁鬱がジェットコースター過ぎてついていけませんw












だとしてもですよ。
ここまでは、設定のミステリーに笑いが起きていたわけですが。









ウン先生のドアップのシーンで、
メロディに笑いのウェーブが起きていたのは、なんでですかwww

s-Z-20160612092104.jpg s-Z-20160612092110.jpg s-Z-20160612092114.jpg 
ウン先生…
キミがMVの主人公になる日は…
来ないかもしれない……w







続きます。



*
関連記事
[ 2016/06/12 20:04 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2457-6963add3









