
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ネタがありすぎる『L.U.V』MV(2)


続きです。







ウン先生の余波を引きずったまま、
物議を醸しだしたカブトムシのお散歩シーン。

s-Z-20160612092120.jpg s-Z-20160612092123.jpg 

時速何キロで進んだら?www
遅すぎて逆に過酷な、カブトムシシッターのお仕事。













s-Z-20160612092131.jpg 












胸が張り裂けんばかりのクライマックスシーンなのに、
なんか背中が肉厚すぎて、キモチがおっつきませんw

s-Z-20160612092145.jpg s-Z-20160612092231.jpg  












ちなみに、会場のメロディが唯一、
純粋に感情移入して悲鳴上げてたシーンがこちら。

s-Z-20160612092332.jpg 

いやいやいや、
飛び降りは迷惑だよ、色々迷惑だよ、しかも相当高いよこのビル…
(そういう問題ではない)













s-Z-20160612092341.jpg s-Z-20160612092520.jpg s-Z-20160612092536.jpg s-Z-20160612092540.jpg s-Z-20160612092544.jpg s-Z-20160612092553.jpg s-Z-20160612092632.jpg 













この演技派の漢らしい切羽詰まったカリスマあふれる走り方!(好き)
※ 後ほどの伏線です

s-Z-20160612092656.jpg s-Z-20160612092717.jpg s-Z-20160612092745.jpg 













ここへきてさらに攻撃力を増す、ウン先生のシメジ感。

s-Z-20160612092752.jpg s-Z-20160612092755.jpg 











撮影後半に入って、だいぶむくみが取れ、
最高の状態に仕上がってきたシク様の輝くほほえみ。

s-Z-20160612092802.jpg 










さらに萌え袖のサービス。

s-Z-20160612092809.jpg 










ただ…ちょっと…その…

s-Z-20160612092820.jpg 














走り方、ダサすぎませんかwwwwwww
※ れっきとしたシクペンです

s-Z-20160612092823.jpg 










「すみませーーん、ちょっと道訊いてもいいですか?」
くらいの正真正銘の小走りですけどwwww
 s-Z-20160612092826.jpg 

それがあの世に行ってまで会いたかった彼女への
走り寄り方ですかwww
運動神経の微妙さ加減が、にじみ出てしまってますシク様www





メロディが爆笑する中、
真剣に見入って最後まで笑わなかった私でしたが、
このシクの走り方で一人笑い崩れました…


あれ、私だけ、笑いのツボ…ずれて…(汗)


*
関連記事
[ 2016/06/12 20:38 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2458-65d51641









