
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST Ribbonとズボン


このところ、疲れのせいか、
どの動画を見てもブログを書く気力がなかなかわかなかったんですけど、
将来、振り返ってもBEASTの歴史において
確実に一つのターニングポイントとして記されるであろうRibbonの
放送動画を見て、一気に目が覚めました。













独創性を追求しすぎて巡り巡って3周半、
スタイルを悪く見せるという点において歴代級に大成功を収めている、
間延びした星の王子さまスタイルのパンツは、
いったいどこのスタイリストがパターン書いたんですか。

s-Z-20160708214827.jpg 
ouji_400x400.jpg 

s-Z-20160708214929.jpg 









スタイリストチームは、
ドゥパパの太ももはヨソプの頭回りと同じサイズだってことを、
うっかり忘れてやいませんかw

s-Z-20160708215027.jpg 










腿のシルエットが太すぎて、
股下の短さが二度見するレベルに映ってますがwww

s-Z-20160708215034.jpg 









情緒あふれる色気のある振り付けのはずが、
パンツのせいで、
サタテーナイトフィーバーになっちゃってるし。

s-Z-20160708215113.jpg 












素材もテロテロなせいか、
無意識でずり上げているドゥソプ(笑)

s-Z-20160708215131.jpg 











長すぎるガウチョパンツですか。

271100140_3.jpg 










ただこの、テロテロ素材が生んだ、
一部のヘンタイフェチペンには垂涎のキセキが。










オシリの肉厚感とか割れ目とかぷりぷり感とか、
色んなビストが溢れすぎて溺れそうです(真顔)

s-Z-20160708214954.jpg s-Z-20160708214957.jpg 












ヨソプの手のひらサイズ感と、ドンちゃんの食べごたえ感。

s-Z-20160708215007.jpg 
 
s-Z-20160708215200.jpg 


CUBE新社屋のビスの2~3個、鉄筋の1・2本くらいは
収益貢献している私のATMっぷりに免じて、
次回のリリイベは「おしりナデナデ会」に
変更してもらっていいですか。









ドンちゃんの食べごたえ…

s-Z-20160708215315.jpg 










からの、オレが今、空支えてます的な。

s-Z-20160708215142.jpg 











今までで一番運動したというヨン爺は、
長年、運動もせずに座りすぎていたせいか、お尻が変形している疑惑もありますが…w

s-Z-20160708215225.jpg  
s-Z-20160708215308.jpg 











元気なお子さんが産めそうな、がっしりとした臀部に、
安心感すらあります。

s-Z-20160708215326.jpg 











そして、ドンウンはもはや、
3人目を妊娠してますなレベルの貫禄。

s-Z-20160708215334.jpg s-Z-20160708215339.jpg 











そして再び、股下短縮マジック発動。

s-Z-20160708215440.jpg 
s-Z-20160708215834.jpg 


今度という今度こそ、
今はやりの第三者の公平な目による、
事前衣装審査を導入すべきであると、お上に陳情申し上げたいわけで。










そんな兄弟に2回裏切られましたみたいな顔しても、
なにせ首元にお金持ちの家のティッシュケースみたいな
不自然なエレガントアイテムついてるし。

s-Z-20160708215229.jpg s-Z-20160708215243.jpg s-Z-20160708215245.jpg 










おとなしく全員リボンタイプにしておけば、
世界は平和に収まったというのに、
人間(スタイリスト)はなぜ変化を追い求めてしまうのか……

s-Z-20160708215755.jpg 








大好物のサンクスの焼きチーズタルトに、
抹茶味が出た時くらい、
「そのアレンジ、求められてないし…」とぼやきました。











最後になんだかんだ堪能させていただいた、お尻セレクションを今一度。

s-Z-20160708215605.jpgs-Z-20160708215915.jpg 




ふと気づいたんですが、
結局、食いついてるわけで、
スタイリストチームの勝ちなのかもしれません。




自分の単純さがコワいw




関連記事
[ 2016/07/09 04:42 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2459-2ae025cf









