
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 食いついたら離さないすっぽんソンジェ(1)


いいですかびとびさん。


テレビですよテレビ(笑)



普段のCUBEのボブヘアーのおねーさんが回してる、
セルカカメラじゃないんですよ。






この1秒目から通常運転の映像を、
BTOBを知らないいたいけなガールズ&ボーイズが
どういう気持ちで捉えたのかを想像すると、
胃痛がしますwww

s-Z-20160709085238.jpg s-Z-20160709085245.jpg s-Z-20160709085251.jpg 









「僕はBTOBです」と華麗に言い間違えるウン先生はともかく、
後ろのメンバーの「普段通り演技」がリアルすぎますw

s-Z-20160709085323.jpg 











かろうじて挨拶する人、約2名のみw

s-Z-20160709085352.jpg 
s-Z-20160709085413.jpg 

み、みんな、聴こえてるよねw
あいさつはしよ、あいさつはww
(おそらくいつもの、ウン先生に気付かない的即興コントと思われます)









シクちゃんなんて、
今見る必要絶対ない何かを、一生懸命見る演技(笑)

s-Z-20160709085529.jpg 









1位の報告にも、片手間な反応の3人と、未だ影状態の最後列(笑)

s-Z-20160709085538.jpg 










違うんです、視聴者の皆様、
ほんと、その、びとびはヘンタイグループじゃないんです、
イジリー岡田の弟子じゃないんです、
信じてください…(真実味ゼロ)

s-Z-20160709085542.jpg s-Z-20160709085552.jpg s-Z-20160709085557.jpg s-Z-20160709085602.jpg s-Z-20160709085607.jpg s-Z-20160709085615.jpg 









小道具の準備に失敗し、
興味ないフリの演技が手持無沙汰になった結果、
エアピアノで誤魔化すヒョンシク。

s-Z-20160709085637.jpg s-Z-20160709085645.jpg s-Z-20160709085657.jpg 










やっと反応したソンジェ、このあと怒涛の巻き返しを図るわけですが、
最後まで絶対に顔を上げないプニエルの集中力(苦笑)

s-Z-20160709085703.jpg 









プニのことは、いつもイルジェがフォロー。
年季の入った連携プレーです。

s-Z-20160709085726.jpg s-Z-20160709091146.jpg 









一回食いつくと離さない、
スッポンそんじぇさん、満を持して表舞台へ(笑)

s-Z-20160709091551.jpg 









すっぽんソンジェに全身で身構えるウン先生、
カメラとの距離感がおろそかに。

s-Z-20160709091615.jpg s-Z-20160709091619.jpg s-Z-20160709091641.jpg 

ドアップになっていることに気付いて、
慌てて防御しようとしている間に、
完全にソンジェトルネードに主導権を奪われております。









必死にウン先生が、
まともなヒョンシク先輩に話を振ろうと苦慮している間に、
おそらくカメラを奪ったであろうイルンちゃんの攻撃。

s-Z-20160709091647.jpg s-Z-20160709091701.jpg s-Z-20160709091706.jpg s-Z-20160709091709.jpg 

イルンちゃん…
そこそこのインチのテレビ画面で、
ウン先生のひげの剃り跡と鼻の穴を
HD画質で見る方の身になってください(笑)












マンネ組双璧の流れるような波状攻撃にウン先生が戦意を喪失する中、
お構いなしにMVの解説を続けるソンジェ(笑)

s-Z-20160709091717.jpg 

いや、カブトムシとか知りたかったけど、
周りが面白すぎて話半分だったわ。





ちょっと、つっこみどころ多過ぎなんで、つづきます。



*
関連記事
[ 2016/07/09 20:47 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2460-88c25cee









