
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ダチョウ倶楽部ならちゅーする流れ(2)

つづきです。







たまに細く映るマジックが起きてるシクちゃん。

s-Z-20160709091732.jpg 









何を言っているのか分からない、自然体のソンジェw

s-Z-20160709091747.jpg 









大根役者にもほどがあるシクさま…ww

s-Z-20160709091756.jpg 









イルンちゃんですら、フォローするのをあきらめて、
ただただソンジェが言い飽きるのを待機する作戦(笑)

s-Z-20160709091804.jpg 











ダチョウ倶楽部ならこの後、ちゅーする流れ。

s-Z-20160709092210.jpg 










だから、テレビだからね、CUBEカムじゃないからねこれwww
いたいけなガールズ&ボーイズには
「へー、ジンテクっていうメンバーがいるんだね」
ってなりますから、ソンジェさん(真顔)

s-Z-20160709092252.jpg s-Z-20160709092306.jpg


ってか、M-ONさんも「ジンテク」じゃなくて「マネージャーさんが…」って訳す機転利かせてください…(笑)










今度は大っぴらに某飲料メーカー(隠す努力が無駄)の
ステマしはじめたソンジェに、さすがのイルンちゃんも
手綱放棄で暴れ馬放牧www
 s-Z-20160709092328.jpg s-Z-20160709092337.jpg s-Z-20160709092351.jpg s-Z-20160709092401.jpg 










「全く手に負えないようちの末っ子は、
学校が悪いのか、社会が悪いのか、ゆとり教育が悪いのか…」
とでもぼやきそうなイルンちゃんのこんな顔、
初めて見ましたwww

s-Z-20160709095718.jpg s-Z-20160709095732.jpg 










もはや完全にステマwww

s-Z-20160709095819.jpg 










お茶じゃなくて顔、映してください(懇願)ww

s-Z-20160709095831.jpg 










あーよかった、このまま終了したらどうしようかと…w

s-Z-20160709095838.jpg 










ちょっっっっ!!!イルンちゃん!!!
シロイルカ並みに貴重なジャパンのテレビ出演という機会に
そのような丸裸なお姿をぶち込むだなんて、なんていい子なのwww

s-Z-20160709100054.jpg s-Z-20160709100059.jpg s-Z-20160709100109.jpg s-Z-20160709100121.jpg s-Z-20160709100125.jpg s-Z-20160709100128.jpg s-Z-20160709100133.jpg s-Z-20160709100138.jpg s-Z-20160709100144.jpg 










ちょっとwwww
前歯マニアと鼻の穴マニアの市場規模がどのくらいか
急いで見積もりますんで…って言ってる間に過剰供給。

s-Z-20160709100148.jpg s-Z-20160709100153.jpg s-Z-20160709100206.jpg s-Z-20160709100211.jpg

s-Z-20160709100237.jpg




ほんともう、なんか、メロディの皆様、
おつかれさまでしたw







    
関連記事
[ 2016/07/13 00:40 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2461-58f1e43f









