
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 偏差値の高い小学生 週刊アイドル(1)


爆笑の週刊アイドル、遅ればせながら…

トークが多くて、キャプ突っ込みに向かない回でしたがw








カムバの度に地下3階からスタートするビスト、
ドゥ様ったら調子に乗って、今の週刊アイドルを作ったのは
ビストだ的な上から発言。

s-Z-20160718203406.jpg 








デフコンさん、即、全否定(笑)

s-Z-20160718203421.jpg 








番組冒頭で、出鼻をくじかれるドゥの
微妙すぎるアンニョイ表情w

s-Z-20160718203443.jpg 









今回、トークがめっちゃ多くて、理解するのに辛すぎたのですが
まずは各メンバーのニュースのコーナーで、
ヨン爺のソロコンの話。


いや、わかるけど、
もうちょっと興味あるフリしようねドゥ・ギグww

s-Z-20160718203548.jpg 









ジュニョのソロコンに、ドンちゃんしか行かなかった件で、
「小さい会場だったからファンに席を譲ったんです」
とちょっとイラッとする頭のいい小学生みたいな言い訳をする
ヨソプ軍曹(笑)

s-Z-20160718203616.jpg 









「いや、関係者席ありましたけど!?」的な反論をする、
本物の優等生の発言。

s-Z-20160718203641.jpg s-Z-20160718203655.jpg 









「招待券ももらいませんでしたし」
冷静で便の立つ偏差値70くらいの裏生徒会長。
(主な学園モノの少女コミックやドラマにはレギュラー登場)

s-Z-20160718203703.jpg 









そして、主催者から驚愕のはしご外し(笑)。

s-Z-20160718203713.jpg 









「別に招待しなかったんですけど、ドンウナが勝手に来たんです」

s-Z-20160718203726.jpg s-Z-20160718203732.jpg 









哀愁漂う薄幸のイケメンwww

s-Z-20160718203747.jpg 









ところで、ドゥ様はどんだけ公の電波で目ヤニ取ってるんですか。
花粉症なんじゃ…w

s-Z-20160718203820.jpg 










次のニュースは、「最近ギグァンさんが香水を変えた」
(あまりのくだらなさに笑い崩れるメンバー)
ギグペンさんにとってはかぶりつきのニュースと思いますが、
私もだいぶどーでもいいと思いましたすみませんっっwww

s-Z-20160718204102.jpg 










たぶん、デビュー当時に使っていた思い出のブランドに
変えました的な話で、話題の香水をつけてみたヒチョル氏。

s-Z-20160718204148.jpg 










反応がヒドすぎるwwwwww

s-Z-20160718204152.jpg 











カルバンクラインをギグァンにしちゃう
週刊アイドルのスタッフさんの細かすぎるいたずらにかける本気度、
何気に大好きですw

s-Z-20160718204229.jpg 










ドゥが笑い崩れるたびに、
肩の骨が粉砕されるヨン爺の災難。

s-Z-20160718204339.jpg s-Z-20160718204343.jpg s-Z-20160718204350.jpg s-Z-20160718204354.jpg 










次のヨソプさんのニュースも
「最近鶏むね肉をたくさん買った」
と極めてどーでもいい内容(笑)

s-Z-20160718204640.jpg s-Z-20160718204656.jpg 









さすがに話が膨らまなかったのか(笑)
ドゥの胸が鶏っぽいとか謎のボケで取り繕うヒチョル氏に、
思わずびっくりした鶏みたいな顔になる奇跡のボケコラボ。

s-Z-20160718204719.jpg s-Z-20160718204725.jpg 









「ヤンゲンイはどうしてる?」とか
「お父さんとお母さんはどうしてる?」とか、
ヨソプ以外の話ばかりを振るというデフコンさんの高度なボケに…
 s-Z-20160718204855.jpg s-Z-20160718205142.jpg 









すぐ眠くなっちゃうヨン爺(笑)

s-Z-20160718205153.jpg 





自由だな…ほんと…





つづきます。



*
関連記事
[ 2016/07/18 22:06 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2462-8b292aa4









