
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ヘンタイ系SMプレイ 週刊アイドル(2)


続きです。







ここまでわかりやすく堂々と間違えるとは、
さすが週刊アイドルの重鎮。

s-Z-20160719073613.jpg 










地下3階の風物詩となった、ビスト恒例のフリーダンスは今回も健在です(笑)
なんならどんどん、盆踊り化している気がしてなりません。

s-Z-20160719073635.jpg 







次回のカムバの際には、真ん中にやぐらの設置をお願いします。

4543736221920.jpg 











上司にいやいや2次会のカラオケに連れまわされた新入社員でも、
もうちょっとやる気のある手拍子します。

s-Z-20160719073705.jpg 










こちらも鉄板ギャグとなった背面セクシーヒップダンス(笑)

s-Z-20160719073743.jpg 











完全に突っ込み待ちだったドゥ様、
表情管理も完ぺきでいらっしゃいます。

s-Z-20160719073756.jpg 










ヨン爺が踊れてないって突っ込まれていますが、
ギグァンさんも、現行犯逮捕レベルで踊れていませんw

s-Z-20160719073924.jpg 










いまいち需要が見いだせないラブライン(笑)

s-Z-20160719074402.jpg s-Z-20160719074413.jpg 











ハードボルドなスナイパーじゃないんですから。
眉毛の薄いゴルゴ30かと思いました。

s-Z-20160719074628.jpg 










思いのほか強すぎちゃって自分で驚いちゃうとか、
鈍くささがもう、3周まわって持ちギャグになっております。

s-Z-20160719074640.jpg s-Z-20160719074707.jpg 










『Mystery』の振りを、誰一人思い出せないというMystery。
(というかたぶんそもそも、5人バージョンを全く練習してないと思われ…)


s-Z-20160719075518.jpg s-Z-20160719075532.jpg 










ヨソプの罰ゲームで、あろうことか誰もセクハラをしないという
あってはならない事態に、すかさず代行業を営んでくださる
頼もしい大先輩。
 s-Z-20160719075635.jpg 










そもそも、終始全員、目くそ鼻くそレベルで誰も踊れてなかったですけどw

s-Z-20160719075958.jpg s-Z-20160719080007.jpg 










不運にも捕まったギグの罰ゲームが、
なんかのSMプレイかと思って二度見しました!
どんな需要層に向けた視聴者サービスですかw

s-Z-20160719231053.jpg s-Z-20160719232007.jpg s-Z-20160719232012.jpg 










ど、どうやらギグァンさんは、
ヘンタイ系SMプレイがお好みのようです(激しく誤解)
全国のギグァンペン様、悪いのは週刊アイドルです(真顔w)

s-Z-20160719232114.jpg 










欲しいものを買ってくれる的なひっかけ問題を、
全く信用していないベテラン軍団w

s-Z-20160719233443.jpg 










一応、欲しいものを順番に言い始めるのですが、
フィギュアとかハイスペックなPCとか、そんなところでボケる労力を使わない
優等生な中年夫婦に対して…

s-Z-20160719233506.jpg s-Z-20160719233612.jpg 











「金の延べ棒」と、
若手の追随を許さない飽くなきバラエティ欲で、
しっかりボケてくる軍曹、さすがです。

s-Z-20160719234244.jpg s-Z-20160719234318.jpg 











軍曹がアイドルとしての年輪を感じさせるボケをかましている間、
ど忘れした「ダイソン」という固有名詞を、必死に思い出していたに違いない、
ゴーイングマイウェイなおじいちゃん。

s-Z-20160719234325.jpg 








そんなヨン爺のジェスチャーをおちょくってるドゥの表情が、
ひどすぎる件www

s-Z-20160719234330.jpg s-Z-20160719234335.jpg 










たぶん、幽体離脱中。

s-Z-20160719235521.jpg 











いち早くお財布の中のカードをチェックして
クレカにテープが貼ってあることを発見する、
ヨソプ軍曹の抜け目のなさに比べて、うちの爺は常に幽体離脱…w

s-Z-20160719235741.jpg s-Z-20160719235757.jpg 










ほぼ全員ルールの落とし穴に気付いたのはいいんですが、
ドゥ様だけ、まぢで、表情があらゆる方向に豊か過ぎるので
専属監視要員の配備を希望しますw

s-Z-20160720000013.jpg s-Z-20160720000233.jpg 

なんならちょっともう、別人ですけどwwww




つづきます。



*

関連記事
[ 2016/07/20 01:17 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2463-3fd1ce55









