
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ダブルなおネエ 週刊アイドル(3)


つづきです。


もう、長すぎですよね。
ちょっと端折って飛ばしていかないととは思ってるんですが…







前にヒチョル兄さんの勧誘で、
昭和の小金持ちの社長みたいな怪しい衣装で出てた回の、
おそらく本人的に、忘れてしまいたい記憶ランキング2016年度第1位と思われるチームダンス
アンコール公演をやらされる爺。

s-Z-20160723134828.jpg 









先輩後輩という鉄の呪縛に、断れないジュニョを眺める
憐みの視線がwwww

s-Z-20160723135006.jpg s-Z-20160723135013.jpg 









ちなみに、昭和の小金持ちの社長か、
昔の不良学生のダッサい私服にしか見えないやつは、これです。

s-Z-20160723163124.jpg 

真面目に、そのシルエットのパンツをなぜそのニットに合わせちゃったのかな…w









それにしてもますます顕著になってきたなと思うのが、
歳を重ねてもかわいさが損なわれない
癒しのちびっ子コンビに対して…

s-Z-20160723135544.jpg s-Z-20160723135747.jpg 









もはや愛嬌がホラーの領域に到達しかけている
マンネの見た目年齢。

s-Z-20160723135921.jpg s-Z-20160723140027.jpg 

怖いよぅ…怖いよぅ…(稲川淳二風)









しかしまぁ、これだけの重鎮になったビストたちに
次から次へと愛嬌だのダンスだのやらせる、
週刊アイドルの魔力にただただ感謝するしかない永久保存版なコーナーの連続ではありましたが、個人的には、
芸能生活の長さからか、
端々ににじむおネエ風味の濃さが、気になって仕方ありませんでした。

s-Z-20160723140034.jpg 
もとからおネエっぽい爺。









こちらもおネエが止まらないマンネ。

s-Z-20160723141955.jpg s-Z-20160723142007.jpg s-Z-20160723142016.jpg 








隅っこにおネエ。

s-Z-20160723142915.jpg 









ダブルでおネエ。

s-Z-20160723142935.jpg 









何度でもおネエ。

s-Z-20160723153507.jpg 








あと、トークバラエティというより、
年輪からくるいろんなわざとらしさが、
吉本新喜劇並みの集団コントだなっていうw



カメラを意識したあざとい顔で、
誰の希望商品が一番安いか確認したりw

s-Z-20160723142547.jpg s-Z-20160723142717.jpg  









今どき、マンガでも見かけないレベルにかび臭い
ぶりっ子ポーズを決めたりww

s-Z-20160723143116.jpg 









乳幼児にも理解できそうなくらいの
落ち込んでます風スタイルで表現したりwww

s-Z-20160723153805.jpg 










生き別れた親子の再会っていうお題の
劇団四季のオーディションだったら秒殺で落選してそうな
ベタすぎる表情管理とかwww

s-Z-20160723154104.jpg s-Z-20160723154143.jpg 









こんなシーン、まんま、ミュージカルのポスターにありそうですけどw

s-Z-20160723154325.jpg s-Z-20160723154329.jpg s-Z-20160723154359.jpg 

s-Z-20160723155919.jpg 








脇役も、目薬の涙を流しておりますw

s-Z-20160723154321.jpg 









そして極めつけは、
もともとお口がゆるゆるだった爺だけでなく、
メンバー全体的に口元の筋肉に老化が見受けられる件。

s-Z-20160723160016.jpg 









ギグァンさんも開けっ放しw

s-Z-20160723134934.jpg s-Z-20160723160834.jpg 









ドゥ様も開けっ放しww

s-Z-20160723160735.jpg 







軍曹まで開けっ放し。

s-Z-20160723160744.jpg 









トリプルで元栓閉め忘れ。

s-Z-20160723161030.jpg 









オマケですが、ドンソプってつくづく萌えないなって
再確認することもできました。

s-Z-20160723160957.jpg 








こんなに折り重なってても胸キュン度ゼロ(笑)

s-Z-20160723161135.jpg 








この一瞬の引きの画で、
ドンちゃんがギグのオシリを触っているんじゃないかって
見間違えてしまうくらい脳内に刷り込まれたドンキ夫婦とは
雲泥の差でございます。

s-Z-20160723143027.jpg





もう疲れたんでそろそろ終わりにしたいんですけど(笑)
まだ動画の先があるので…


つづきます。





*
関連記事
[ 2016/07/23 18:16 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2464-e1f89f28









