
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 結論としては、濃くて長い(1) 20160727 週刊アイドル



CUBEの気質と週刊アイドルは、
ごはんとふりかけのようにベストマッチなようで。




完全にホームゲームなリラックス状態で登場。

s-Z-20160729203837.jpg 








出だしからチャンソプがお尻を視聴者に…w

s-Z-20160730093630.jpg

 s-Z-20160730093634.jpg 









ウン先生は近頃、オネエがあふれちゃって、手ブラ(違)

s-Z-20160730093651.jpg 










1つ質問なんですが、どこまでがTWICEですか?w
イルンちゃんまでTWICEかと思いました。。。

s-Z-20160730093734.jpg 










ジャクソンが「初心!」と叫んでおりますが、
BTOBはデビュー時より、今のちゃらんぽらんなほうが断然おもしろいです(笑)

s-Z-20160730093818.jpg 









前座メンバーが阿波踊りを踊っている間に、
バク転したジャクソンに対抗して右奥でアイドリングする
ウン先生とマネージャー。

s-Z-20160730093831.jpg 










その間ソプちゃんがしっかり場をつなぐ連携プレーw

s-Z-20160730100235.jpg s-Z-20160730100247.jpg 










カメラマンさんにほんとにスタッフと間違えられたかと思うほど
目しか映ってないシクマネージャーw

s-Z-20160730100254.jpg s-Z-20160730100313.jpg s-Z-20160730100318.jpg 










ちょっ!!!!おなかっっwwww

s-Z-20160730100328.jpg 









拡大。

s-Z-20160730100422.jpg 

濃い、というか、長い。











奥様が一番喜んでおりますw
(ちなみにシクマネ、マネージャーらしく目立たないようにこっそり奥を通過中)

s-Z-20160730100440.jpg 










どうも最近、これがお気に入りみたいですが、
何度もやってるのにそろって方向を間違えるイルシクのシンクロ率。

s-Z-20160730105837.jpg 











自分のカラダが重すぎて、持ちあがらないシクマネージャー(増量中)

s-Z-20160730141145.jpg s-Z-20160730143940.jpg s-Z-20160730143952.jpg 

ところでソプちゃんは、なんで勝手にカーディガンの前を締めたんですかw
お金持ちの小学生みたいになっちゃってますけど。









この状態から腹筋で立ちあがるミニョのイケメン特技から、
フェロモンダダ漏れ。

s-Z-20160730144923.jpg s-Z-20160730144927.jpg s-Z-20160730144940.jpg s-Z-20160730144946.jpg 










メロディ限定で、見慣れた光景w

s-Z-20160730164450.jpg s-Z-20160730164511.jpg 










わざわざ一周して、出演者全員にも視聴者と同じ閲覧サービスを提供する
ウン先生の優しさ。

s-Z-20160730165721.jpg s-Z-20160730165725.jpg 

【悲報】学生の時は、おもしろい子はモテたはずなのに、
数名にドン引きの兆候が見られます。











抱かれ方がおネエ。

s-Z-20160730170325.jpg











恥ずかしがり方は、もっとおネエ。

s-Z-20160730170358.jpg s-Z-20160730170402.jpg 










そうこうしている間に、
シャツは脱ぐわ、キャップ調達してくるわ、眼鏡変なとこに着けるわ…
完全にお帰りの支度が完了するシクさま…w
楽屋か!帰りの車か!

s-Z-20160730170419.jpg 










ギャップのある男の生き様(笑)

s-Z-20160730170528.jpg 










それにしても、
この手の企画に強いキャラ層が厚すぎますBTOBは(笑)

s-Z-20160730170610.jpg s-Z-20160730170615.jpg s-Z-20160730170625.jpg s-Z-20160730170640.jpg s-Z-20160730170737.jpg 

倒しても倒しても、ボスクラスの強烈キャラが登場する奇跡w











ちなみにこういう時、この人は意外と殻を破り切れませんw

s-Z-20160730170741.jpg s-Z-20160730170744.jpg 

いいんだよ…
ああいう子ばっかりだったら、こっちも手に負えないからね…w







続きます。




関連記事
[ 2016/07/31 14:05 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2465-a6aaee46









