
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 下剋上な世の中 週刊アイドル 20160922(1)


この2か月で、うちの子たちがライブやらなんやら
続けざまにやるもんだから、
4回も海外に行く羽目になり、
ワタクシ、疲れておりますw

ブログを書くのも1か月ぶりということで、なんかすみません。



我らがおピニさんたちがカムバということで、
待ってました週刊アイドル!!

どんなに血ヘド吐くほど忙しくても、
おピニの週刊アイドルをブログに書かないなんて、
自称貶し愛担当としての名が廃ります。
今回も、安定のクオリティでございました^^




男性6人、女子1人。

s-Z-20160930225934.jpg

それにしても、ナムさん、
最近めっきり老け込みました?(笑)
そろそろ、お爺ちゃん仲間に合流かな…w








安定のイジられお爺ちゃん(〃ω〃)

s-Z-20161001043110.jpg 










「ヒョンドンさんに早く帰ってきてほしいって…
オマエだな、インターネットに(助っ人MCヒチョルさんの)オレの批判書き込んだやつ!」的なw

s-Z-20161001043116.jpg 










「ちがいますよぉーー」のリアクションに、
ベテランおネエの風格がにじみ出ております。
s-Z-20161001043124.jpg 










ソンギュ排除www
いやーー、MC陣にとって、ギュがこんな鉄板でイジりやすくて、助かります!

s-Z-20161001043230.jpg 










それでこそ、後ろに控える、
我らがナム氏のスベり芸が映えるってもんです。
よっ!夫婦愛! ←違

s-Z-20161001043318.jpg 










ナムさんのどスベり台風を警戒してか、
しょっぱなから「植樹祭(?)アイドル、ナム・ウヒョン氏」などと
ウヒョンさんレベルではウマい返しが絶対に見つからない
高度なウィットを盛り込んでくるヒチョルMC(笑)と
視聴者目線で勝手にツボるおミョンちゃんw

s-Z-20161001043326.jpg 










ナムさんが言いよどんでた映画のことを鋭い嗅覚でツッコむヒチョルさんに、
苦笑いとも含み笑いとも
何とも言えない表情が漏れ出しちゃうギュ爺さんww

s-Z-20161001044524.jpg s-Z-20161001044543.jpg 









たまらず、
何気に深く傷ついているであろうウヒョナの代弁をする
おネエの心配り。

s-Z-20161001044553.jpg s-Z-20161001044602.jpg 










そ、そ、そーね、
抱いてあげてくださいwwwwww

s-Z-20161001044634.jpg 

ん、ま、まぁ、私は、ラブオンの衝撃的演技力に
腹筋を痛めかねないほど笑い転げたので、その、あの、
よかったと思った半面、逆にちょっと残念でしたwwww










それにしてもおミョンちゃん、
今更になって、箸が転がってもおかしい年ごろなんでしょうかw
かわいすぎます。

s-Z-20161001044644.jpg 










もともとそんな子でしたけど、特に今回、
週刊アイドルをライブ放送で楽しんじゃってるんですけど(笑)
うらやましいぞw

s-Z-20161001044710.jpg 

それにしてもこの感じ、立ってるだけなのに、めっちゃ個人の特性出ちゃってますねw
ウヒョナのサムい受け答え(おいw)に、
いつでも割り込む気まんまんでエンジン吹かしまくりのヨルくん、
出演者じゃなくてお茶の間視聴者感覚のおミョン、
カッコよくイジられる確信しかないホヤやん、
相づちは優等生風だけど、たぶんトークの意味と話のツボが全然見えてないソンジョンw、
レイヤーの違う世界で特になーーんも考えてないドンウw…

ギュは、立っているだけで面白いってことを完全に自覚しているという、
何気に策士ですよね。











さて、ハートブレイクな話から一転、
(自称)真骨頂のハート職人の話になりまして、
得意げに実演するウヒョン王子ですが。

s-Z-20161001044855.jpg 










2016年バージョンおねがいしまーーすとアドリブ振られて
フル回転で考えるも案が浮かばないうちに、
バラエティでの瞬発力トリプルAのヨルくんに、
全部かっさらわれるの図wwwwww

s-Z-20161001044925.jpg s-Z-20161001044930.jpg 










内心の焦燥感をポーカーフェイスの裏に押し込めようとするも
大量に沁みだしちゃってるしwwwwww

s-Z-20161001045002.jpg 











レイヤーの違う自由人は、
そんなウヒョンの冷や汗の水たまりに
気づくべくもなくwwwwww

s-Z-20161001045030.jpg 
s-Z-20161001045036.jpg 










後ろからも前からも刺されて、
ますます冷や汗が海にwwwww

s-Z-20161001045055.jpg 










遠い目wwwwwww

s-Z-20161001045111.jpg 










そんな中、
おミョンちゃんもこのハート大喜利に参加してるのに
MC全員暗黙のスルーで、誰も座布団持ってきてくれない件(笑)

s-Z-20161001045120.jpg s-Z-20161001045123.jpg 










ズタボロで冷や汗のお風呂に浸かっているウヒョンに
更なる追い打ちをかける、勢いと勇気の塊。

s-Z-20161001045140.jpg s-Z-20161001045143.jpg s-Z-20161001045209.jpg 










視聴者ミョンスさん、楽しそうwww

s-Z-20161001045223.jpg 











新たなハート社長の誕生って、
ヨルくんが飛び級でウヒョンより出世www

s-Z-20161001045238.jpg 










ヨルくんをそっと抑える手に、ただよう哀愁www

s-Z-20161001045246.jpg 


ウヒョンさんの将来が心配です…www




つづきます。



関連記事
[ 2016/10/01 10:35 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2469-85f1ba5c









