INFINITE 図書券と漬物石 週刊アイドル 20160922(3)

続きです。








次のコーナーは、ビュリとのカケモの方にはおなじみ、
ボスのカードでなんでも買ってくれる…と見せかけて
メンバー同士のカードで買うことになる詐欺的企画(笑)ですが、
みんな、あまりのおいしすぎる話にキョトン(超絶かわいい)

s-Z-20161002202453.jpg 
s-Z-20161002202502.jpg 











「友達のヨン・ジュニョンにきいてないの?色々もらってたよ」
とヒチョルさんの流れるような虚偽報告にも、爺でさえもキョトン(萌)

s-Z-20161002202513.jpg 











ひとまずほしいものを訊かれて、ジョンちゃん、
「4人掛けの大理石のテーブル」

s-Z-20161002202544.jpg 

えっと、キミのおうちは、中世のお城なの?ww

絶対的に計算なしの素発言だから怖いです(笑)


こんな感じですか…?www

high-font-b-quality-b-font-European-modern-dinner-table-set-01238.jpg 


白檀の猫足家具とか、白い木馬とかありそう…

そういえばマスターさんからのそんな誕生日プレゼントを
見たような見てないような…











ちなみに、おミョンちゃんが地味に大爆笑なんですけど、
その爆笑のワケを耳打ちで教えてくれるなら一生お風呂掃除します(土下座)

s-Z-20161002204158.jpg 











あんなに疑いの目で見てたのに、
張り切った小学生みたいな手の挙げ方の人。

s-Z-20161002204206.jpg 










高給取りなんだから、
iPhone7くらい、自分で買いなさい。

s-Z-20161002204212.jpg 













ウヒョンさん、悪だくみに満ちた眼差しで「金の指輪」って…
そのパターンのボケは
ヨソプさんが「金の延べ棒」をオーダーして
使用済みですよw

s-Z-20161002204221.jpg 












その点この方は、そんな回り道を選ばず、
食い気味に「現金」って言えちゃう
徹底した生き様がすがすがしく(笑)

s-Z-20161002204225.jpg 











さすがにデパート商品券に落ち着きましたがw

s-Z-20161002204239.jpg 












さっきまであんなにお茶の間気分でみんなを鑑賞してたくせに、
たぶんダイソン(?)のドライヤーの性能について、
いきなりノンストップで語りだすおミョンちゃんかわいすぎるw

s-Z-20161002204252.jpg s-Z-20161002204256.jpg s-Z-20161002204307.jpg s-Z-20161002204321.jpg 

ドライヤーの話だけでそんなキラキラの粉ふりまけるなら、
ヤマダ電機でダース単位で手配しますけど!!



っていうか、韓国のヤマダ電機的な電気屋さんで
売ってないんですか??




たぶんこれ?

Watch-the-hair-dryer-re-thought-Mobile-Block-e4e4e4.jpg 









ホヤやん、「あんま(マッサージ)」って…
やはり今日からこの方はホヤ爺と命名することにいたしますw

s-Z-20161002204402.jpg 











ドンウ天使は
「ほんとに欲しいものないから、ソンヨルと同じでいいです」って
それが一番アコギな選択だってことに気づいてないんじゃwww

s-Z-20161002204449.jpg 











結果、ソンヨルはデパートの商品券だけどドンウは図書券ねって、
コニーさんの絶妙な園児扱いに、
脱帽しかないw

s-Z-20161002204518.jpg 











クレカの没収に素直に従う、素直な子供たち(笑)
まぁ、撮影なのにマスキングテープ貼ったクレカ持たされた時点で
薄々予感はしてますよねw

s-Z-20161002204625.jpg 












詐欺の真相を明かされても、
キラキラおミョンちゃん…ま、まぶしい…目が…(悶絶)

s-Z-20161002205158.jpg 

ダイソンを手に入れた日には、
空中浮遊とかしかねない、人類の枠を超えたかわいさです。











自分のクレカが引かれませんようにと祈るお爺ちゃんと…

s-Z-20161002205545.jpg 











クールな都会派女子(ただし社会人デビュー)
※ 頭皮に不安アリ。

s-Z-20161002205553.jpg 











最も適任者が当選するという、神の啓示。

s-Z-20161002205804.jpg 











リアクション芸人7年目の貫禄(違)

s-Z-20161002205814.jpg s-Z-20161002205823.jpg 

そろそろ、熱湯風呂とかやりだすかもしれません。












今日も絶好調な自分に満足げ(笑)

s-Z-20161002205854.jpg 










ソンギュ爺さん、その柔軟性のなさで
よくピニ曲のダンスできるなっていう、人体の神秘。

s-Z-20161002210004.jpg 










待って、爺の腰の硬さが漬物石並みだわって笑ってたら、
ホヤ爺も意外と硬いのねっていう、発見!!www

s-Z-20161002210019.jpg 











一生懸命、漬物石をほぐしたのに、
やる前から「ソンギュは失格!」っていうコニーさんの愛。

s-Z-20161002210046.jpg 











その角度でなぜ通れると思うのか、
一度、朝まで討論が必要です。

s-Z-20161002210125.jpg s-Z-20161002210133.jpg 












どんな状況でも萌え袖を守り抜く、
萌え袖界のレジェンド。

s-Z-20161002210146.jpg 











たかがリンボーで首の筋を痛めるという奇跡を起こしながら、
その絶好のチャンスを露出に生かせない、
どこまでも世話の焼ける子猫ちゃん(;^ω^)

s-Z-20161002210417.jpg 










そんなかわいそうな子猫ちゃんに、
2人の爺さんコンビ、容赦ない爆笑www

s-Z-20161002210441.jpg 










ヨルくんならこのチャンスに、
ピンの尺を稼ぎまくったに違いありませんが、
いずれにしろ、駆け寄ってフォローしてくれるの、
コニーさんとヒチョルさんだけっていうwww

s-Z-20161005234836.jpg 
s-Z-20161002210457.jpg 










ミョンスの華麗なる海老ぞりを挟んでからのー

s-Z-20161003004234.jpg 










漬物石な腰の硬さを、
スライディングで解決しようという、
ギュ爺の意味不明な機転www

s-Z-20161005235016.jpg s-Z-20161005235022.jpg s-Z-20161005235029.jpg s-Z-20161005235058.jpg s-Z-20161005235103.jpg 











打つよね、そりゃ打つよね、尾てい骨wwwww

s-Z-20161005235116.jpg 

デビュー7年目、
お爺ちゃん、まだまだ体張ってますw












そんな、あり得ないペンギン走りからの尾てい骨強打しておきながら、
他のメンバーのチャレンジ中は、監督のような佇まい。

s-Z-20161005235442.jpg 









最後まで頑張ったスターミョンス、
手を付いてしまったついでに、アメリカダンスを強要されるも、
笑顔でこなす成長っぷりw

s-Z-20161005235616.jpg s-Z-20161005235635.jpg 


シャーシャーシャーといい、愛嬌といい、
最近、お願いされたら躊躇なく何でもやるおミョンちゃん、
カードが揃い過ぎて、存在自体が神です。。。




続きます。





関連記事
[ 2016/10/05 01:11 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2471-2bd42387