
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PENTAGON キノが世界を救う メンバー紹介#4


いやーーー

だいぶ時間あいちゃいました…

あいちゃいましたが、ほぼ気になる順に書いているこのメンバー紹介、
お次はキノです。




個人的見解では、
まずこの子がメンバーイチ、カメラ慣れしているなと。


s-Z-20161015204753.jpg 











マンネ組の一角、小さい頃から家にハンディカムがあり、
ケータイやカメラで撮られ慣れ、
かわいーかわいー言われて育った世代なんでしょうw
いや、ほんと、かわいーし。


s-Z-20161015204830.jpg 












とにかく、表情が一番自然にくるくる変わって見飽きないし、
カッコよくもかわいくも、自分がどう見えているか、
完全に把握しているタイプ。


s-Z-20161015204919.jpg s-Z-20161015205155.jpg s-Z-20161015205312.jpg 


別の言い方をすると、
天性の計算高さという、アイドルには不可欠の素質を、
一番備えている子だなーという読み。










こういう、アホだけど視覚的に面白い企画とか。


s-Z-20161015213130.jpg s-Z-20161015213314.jpg 









イェナン兄さんを宝塚にいれようとしてます?www


s-Z-20161015213407.jpg s-Z-20161015213328.jpg s-Z-20161015213418.jpg 




他にも、メンバーにいたずらする企画とか、
かと思えばリーダーにご飯作ったり。

若いのにちゃんと視聴者目線を考えておる(感涙)
なんとしっかりしたマンネラインなんだ!!
ユクソンジェの再来か。






まだまだ孫のお遊戯会を見てるような
ハラハラ感でいっぱいのペンタゴンにおいて、
完全に頭一つ飛び出してる、
数少ない「安心して鑑賞できる子」です。
この子は伸びますきっと。












ただ、やたらとこのキャップのかぶり方がお好きなようですが、
幼稚園の通園か、小学生の体育の授業にしか見えないっていう。


s-Z-20161016095626.jpg s-Z-20161016095651.jpg 


そんな計算高いキミが
きっとペンタゴンを救います。







関連記事
[ 2016/10/15 01:02 ] PENTAGON | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2473-a2df78fa









