
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 3分彼氏(1) SNL 20161022



3分彼氏って、クヘヨルムでやってたやつですよね。
(元が分からないひと)





登場から色気ありすぎるおミョンちゃん(感涙)

s-Z-20161024231000.jpg 











リアルだったら死ぬやつですガチで(涎)。

s-Z-20161024231016.jpg 











ミョンちゃんという生き物は、
どうしてこんなにかわいいんですかぁぁぁぁぁ!!!

s-Z-20161024231046.jpg s-Z-20161024231111.jpg 












あ…もう…この子は妖精に生まれ変わったのですね…(白目)

s-Z-20161024231127.jpg 












かわいすぎる。かわいすぎる。かわいすぎる。

s-Z-20161024231233.jpg s-Z-20161024231236.jpg s-Z-20161024231302.jpg s-Z-20161024231308.jpg 

いやほんと、歩きスマホは危険ですよね。
歩きスマホでこんなの見ちゃったら、
電柱で頭カチ割っちゃいますよね。











こんなの毎日やられても、
私だったら毎日喜んで連写しまくりですけど、
何が不満なんですか!?!?

s-Z-20161024231322.jpg 













…ん?
ちょ、ちょっとッ高度なモノボケかな?(汗)

s-Z-20161024231334.jpg 













キスする1秒前みたいな体制で「ピッ」って、
斬新すぎて語彙が見つかりませんwwwww

s-Z-20161024231354.jpg 











次回のサイン会はこの形式で、
K-POPアイドルの歴史に名を残してください。

s-Z-20161024231435.jpg 
s-Z-20161024231423.jpg s-Z-20161024231448.jpg 










こんな、羽子板で100連敗状態でも、
パンダとマントヒヒのあいのこみたいで、
意外とかわいいだなんて、どういうDNAなんでしょうか。

s-Z-20161024231452.jpg 











えっと…

s-Z-20161023183401.jpg s-Z-20161024231607.jpg s-Z-20161023183607.jpg 

ごめんウヒョンさん、
これ全然意味わかんなかったwwwwwww

ごめんね、韓国語わからんと無理だったwww











ちょwwwww
登場から髪型だけでこんなにも違和感を醸し出せるなんて
さすが我らがギュ爺!!

s-Z-20161023183712.jpg 












その額の髪がどこから落ちて来てるのか、
確認しないと話が入ってきませんwwwww

s-Z-20161023183729.jpg 





ちょっと長くなっちゃったんで、いったん切ります。


つづきます。



関連記事
[ 2016/10/25 23:29 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2475-11a75240









